• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ハイタッチドライブでのいいねについて

改めて書くことでもないかなと思いましたが、一応自分の考えとか、そのあたりを書いておきます。

ハイタッチドライブ(以下、ハイドラ)は、比較的長いドライブなどの時に利用させていただいています。
その際、すれ違ったり、接近した場合など、ハイタッチとなります。
このハイタッチについて、自分の考えとして、

ハイタッチできたのも何かの縁

ということで、時間がかかっても後日いいねさせていただいています。
ただ、このとき、その方の過去のブログやカスタマイズ内容などは、一切確認していません
従って、その方の考え方やカスタマイズ内容など、本来であれば自分とは相容れない方であっても、いいねをすることがあります。

ハイタッチをさせていただいた方に関して、挨拶の意味でのいいねになりますかね。
なので、

えー、この人のこといいねしてるの?疑うわー

と思うようなことがあったとしても、そこはスルーしてくださいw
あくまで、挨拶としてのいいねです。


・・・ここまで堅苦しく考える必要もないと思いますが、ネットという環境において、誤解されることがないように念のために書かせていただきました。

なんか堅苦しくてすみませんw
ブログ一覧 | その他いろいろ | クルマ
Posted at 2015/08/08 03:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コミュニケーションとは?
≡sunny≡39さん

東京オートサロン2017レポート
おさむっち☆さん

祝・みんカラ歴7年!
高野連さん

第3回関西本部オフ会 in 神戸モ ...
なーさん@関西DIR好きさん

MINI Ver2.0
クリームチャーハンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:05:57
はじめまして。

気になるタイトルでしたので読ませていただきました。

自分も長距離ドライブ中は「ハイドラ」をonにしてその日のドライブ終了後に走行ログから「ハイタッチ」を交わした方に「いいね」付けてます。
一応、その方のプロフィールとブログは読ませてもらってますが…

堅苦しく考えずこれからも「ハイタッチ」「いいね」つけて行ってください。
コメントへの返答
2015/08/08 19:26:34
コメントありがとうございます。

本来は、プロフィールや今までのブログなど拝見させていただき、いいねさせていただくべきなのでしょうが、それをしていると、いつになったら全員分をいいねできるのか?ってなってしまうのでw

これからも堅苦しく考えず、ハイタッチさせていただきます。

ハイタッチさせていただけた際は、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R&Dでのキックオフミーティング二次募集開始です http://cvw.jp/b/2405487/40476216/
何シテル?   09/25 23:05
だいずぱぱです。 一度みんカラは退会したのですが、2015年3月25日に愛娘のだいずが旅立ったので、証を残すために再度登録しました。 改めましてというこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【キックオフ告知】R&Dセンターへの入退場について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:39:40
【キックオフ告知】参加者様の準備品について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:17:58
MS純正リアウイング取り外し +悪戯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:27:35

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) だいせら (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL系マツダスピードアクセラに乗っています かなり弄っていますが、通常の使用しかしていな ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) だいせらXD (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
Update:2017/08/21画像変更しました。 納車日:2016/10/08 ※ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.