車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 09:08 
デイライトキット http://cvw.jp/b/2405487/39502783/
03/23 12:17 
トランスミッション載せ替え作業の為入庫と今までの不具合対応一覧 http://cvw.jp/b/2405487/39499360/
03/23 10:33 
Dへ入庫完了。余裕を持って作業してもらうように来週金曜に引き取りです。
久々に電車で帰宅中w
03/22 16:08 
クローズドベータ http://cvw.jp/b/2405487/39495463/
03/22 15:33 
@ウッチー@WAOCさん 結局は検査員次第になってしまってるというのが現状ですね。一応参考にですが、以前保安基準が変わった際に書いたブログです。http://minkara.carview.co.jp/userid/2405487/blog/37347310/
03/22 13:47 
@ウッチー@WAOCさん 昨年10月ごろに、その他の灯火扱いだったのが、デイライト用の基準ができて、1440カンデラまでOKになりましたよ。
ナンバーオフセットも正面向いてれば継続車検の場合は、本当は保安基準上は問題ないんですけどね。この辺りはDの判断に任せるしかないですね。
 03/22 14:15 
@だいずぱぱ さん コメントありがとうございます! 10月から変わったばかりだったんですか(゚∀゚) デイライトの方は問題なさそうですね! ナンバーの位置は地域差があるようですねm(_ _)m
 03/22 15:48 
@だいずぱぱ さん 何とか無事通ることいいですが(´Д`) URLまでありがとうございます! 確認させていただきますm(_ _)m
03/19 07:59 
アクセラ定例ミーティング in HTPに参加させていただきました http://cvw.jp/b/2405487/39475651/
03/18 12:07 
@☆雪猫☆さん ありがとうございます。
渋滞がありながらなんとか無事到着しましたw
寒いので風邪ひかないように気をつけます!
03/18 07:25 
大渋滞中w
 03/18 07:28 
@だいずぱぱ さん オフ会気を付けて!
03/18 04:33 
@中部の島根人さん お気をつけてー。
自分は今起きましたw
用意して向かいます。
 03/18 06:41 
@だいずぱぱさん
先程、無事に箱根峠へ到着しました。
カルガモ九台で。雲?霧?が凄いです。
03/18 04:32 
@よぉちゃん@G&ROBOさん お気をつけてー。
自分はこれから用意して出ますw
 03/18 04:34 
ありがとうございまぁ〜す♪(*'▽'*)現地でお会い出来るの楽しみにしてまぁす♪@だいずぱぱ さん
03/16 16:26 
オフ会の諸々準備完了、名刺などは手抜き感丸出しですけど(汗
あとは、明日洗車して、当日6時過ぎに出るだけです。
当日はゆっくりと安全運転で向かいます。途中、御所の入り駐車場でいつもの撮影?w
参加される皆さんもお気を付けてー
03/15 09:42 
@水の音さん ちなみにですが、先ほど小田原本線は規制解除されました。
大観山は寒いと思いますがw
 03/15 10:07 
@だいずぱぱ 箱根マイスターのお言葉、心強いです! ライブカメラなどで箱根町や、スカイライン確認しましたが、深刻な感じではなさそうという印象を受けています。念のため、ターンパイク社の担当者さんに確認している最中です。
03/15 09:24 
@水の音さん ターンパイクですかね?
今日は午後から曇りのようですし、明日明後日は晴れるようですから、多分溶けると思います。ただ、日陰部分は残るでしょうし、朝早くなどはチェーン規制されるかもしれませんね。先週も似たような感じでした。
自分が早めにノーマルに戻したからですかねw
03/12 16:40 
ターンパイクへ行ってきました http://cvw.jp/b/2405487/39443546/
03/11 15:28 
明日ターンパイク行く予定だけど、今日は一部うっすら積雪があったとか…
スタッドレス外したらこうなるというw
03/08 22:24 
うーん…絶賛迷い中です http://cvw.jp/b/2405487/39427100/
03/07 23:50 
シビックタイプRアンベール http://cvw.jp/b/2405487/39423534/
03/06 13:27 
納車に時間がかかる時に少しは早く出来るかも? http://cvw.jp/b/2405487/39416586/
03/05 21:43 
リコール対応完了 http://cvw.jp/b/2405487/39412978/
プロフィール
「デイライトキット http://cvw.jp/b/2405487/39502783/
何シテル?   03/24 09:08
だいずぱぱです。 一度みんカラは退会したのですが、2015年3月25日に愛娘のだいずが旅立ったので、証を残すために再度登録しました。 改めましてというこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【定例告知】定例開催前最終概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 21:47:24
【定例告知】参加者様の準備品について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 00:21:44
コモンレールシステムの燃料噴射量補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 14:17:29
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) だいせら (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL系マツダスピードアクセラに乗っています かなり弄っていますが、通常の使用しかしていな ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) だいせらXD (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
納車日:2016/10/08 ※2017/03/05から、夏仕様です。 ■現在の仕様) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.