車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:14 
@Hell Racer Zさん、前席はいたずら防止ネジだったので、最初はずせず、ジョイフル本田まで走りました。その後、ジョイフル本田で神対応があったので、あとでアップします!
01/21 18:10 
@ksjet 後ろ半分丸裸にして走ってみたら、ジェット機が滑走路で離陸する機内の様な騒音。風切音と、ロードノイズ。半分剥がすだけで、これだけウルサイのね!(^_^;)
 01/21 18:16 
@ksjet さん
軽くなって 燃費向上!
01/21 15:46 
イヤ~ン!丸裸になったCX-5。デッドニング中ですが、走れるように戻るのでしょうか??(^_^;)
 01/21 16:19 
@ksjetさん<br /> シートの下とかから お金とか お宝がでて来ませんでしたか(^.^)
昔 シート下から 折り曲げた2,000円が出てきたことが有りますよ(^o^)v
 01/21 17:11 
@ksjet

見ただけで寒さがこみ上げてきます。
大丈夫、貴方なら戻せます!
 01/21 17:38 
@ksjet さん 座席を固定する箇所の鳴きどめ 鉛なりブチルなどで攻めきっておくと組み上がった時、高級車な乗り心地な路面振動になります^^ワクワク
 01/21 18:49 
凄いですね。ここまでやる方は初めて見ました (^^)ヾ
 01/22 00:02 
@ksjet さん、

自分も全部剥いでやりましたけど、外したときに自分の限界を越えたかと思って戻せないかと思いました( ̄▽ ̄;)
01/21 10:53 
デッドニング作業中。後半分裸にしたので、現状騒音確認兼ねて、ジョイフル本田 瑞穂店に材料買いにGo~!\(^o^)/
 01/21 18:10 
@ksjet 後ろ半分丸裸にして走ってみたら、ジェット機が滑走路で離陸する機内の様な騒音。風切音と、ロードノイズ。半分剥がすだけで、これだけウルサイのね!(^_^;)
 01/21 21:12 
@ksjet さん、ご苦労様...
01/21 08:17 位置
今日は運転席を取り外して、床下デッドニングに挑戦だ~!\(^o^)/
 01/21 09:54 
@ksjet さん🎵

おはようございます😆

寒いけど、頑張って👊😆🎵
 01/21 10:06 
@ksjet さん
運転席外すのって大変ですか?ちょっと興味がありまして・・
 01/21 12:00 
@ksjet san さん 元に戻すことは今は忘れて前に(=静音化)がんばれーです^^応援お送ります
 01/21 12:54 
@ksjet
更なる個室空間の充実ですね。
お風邪など召されぬようになさって下さい。
 01/21 18:14 
@Hell Racer Zさん、前席はいたずら防止ネジだったので、最初はずせず、ジョイフル本田まで走りました。その後、ジョイフル本田で神対応があったので、あとでアップします!
01/18 06:31 
マツダ技報、読むべし!(これを読めばあなたも同志だ!!) http://cvw.jp/b/2405511/39193004/
01/18 05:54 
[整備] #CX-5 マツダ技報、読むべし!(これを読めばあなたも同志だ!!) http://minkara.carview.co.jp/userid/2405511/car/1914334/4074874/note.aspx
01/17 04:49 
[整備] #CX-5 2℃でもヌクヌク!200円でバイク用ミトン! http://minkara.carview.co.jp/userid/2405511/car/1914334/4073103/note.aspx
01/16 06:08 
[整備] #CX-5 2℃でもヌクヌク!200円でバイク用ミトン! http://minkara.carview.co.jp/userid/2405511/car/1914334/4073103/note.aspx
01/16 05:55 
[整備] #CX-5 2℃でもヌクヌク!200円でバイク用ミトン! http://minkara.carview.co.jp/userid/2405511/car/1914334/4073103/note.aspx
01/13 07:36 
東京オートサロンに向かっています。駐車場はメッセの駐車場に駐めます。会場では 黒のオークリーのキャリーバッグを引いてますので、気がついた方は声かけてくださいね!\(^o^)/
 01/13 08:01 
@ksjetさん 行ってらっしゃいませ〜♪
 01/13 08:29 
@ksjet さん

お気をつけて〰(^^)/
 01/13 08:52 
@ksjet おはようございます(^-^)/メッセの駐車場でおクルマを探してみますね🎵
 01/13 20:07 
@ksjet 船取沿いのニューヤマト前で見かけたような気がします
01/12 14:54 
facebook公認!パーツの売りたし買いたし! http://cvw.jp/b/2405511/38981806/
01/12 06:02 
東京オートサロン2017行きます宣言! http://cvw.jp/b/2405511/39163258/
01/12 05:59 
ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! http://cvw.jp/b/2405511/39159949/
01/11 21:09 
東京オートサロン2017行きます宣言! http://cvw.jp/b/2405511/39163258/
01/11 20:07 
東京オートサロン2017行きます宣言! http://cvw.jp/b/2405511/39163258/
01/08 18:49 
@ksjet 皆様 コメントありがとうございました。無事成人式は終了し、リムジンの一団もすこし荒れましたが、暴力沙汰までにはならず、OKレベルで終了しました。健やかな成人式を過ごせました。ありがとうございました。\(^o^)/
 01/08 19:00 
@ksjet 娘さんの成人式おめでとうございます。お家でもご馳走ですかね🙆
01/08 18:49 
@ksjet 皆様 コメントありがとうございました。無事成人式は終了し、リムジンの一団もすこし荒れましたが、暴力沙汰までにはならず、OKレベルで終了しました。
 01/08 18:53 
@ksjet さん
つくば市は式が中止になったそうですね。そちらは無事終わり良かったですね(^^)/
01/08 09:42 
娘を送って成人式会場。
ストレッチリムジンで乗り付けた一団!荒れなきゃいいけど。。
 01/08 10:35 
@ksjet こんなの見たら心配になりますね⤵
 01/08 10:36 
@ksjet
私の時は、オープン仕様のプレジデントで乗り込んで来たのは居ました笑
 01/08 11:41 
@ksjetさん<br /> うちらのときは 自家用車で乗り付け
ノーサスシャコタンが 多かった気が…
写真撮影しか参加しなかったなぁ(^_^;)
 01/08 12:25 
@ksjet そんなやついるんだー!👀‼
 01/08 12:58 
@ksjet さん
大変ですねえ~お気をつけて!
 01/08 18:43 
@ksjet さん、娘さん成人式おめでとうございます。
リムジン、なんか嫌ですね〰︎
めでたい席にヤカラ出没しませんようお祈りします
 01/08 18:49 
@ksjet 皆様 コメントありがとうございました。無事成人式は終了し、リムジンの一団もすこし荒れましたが、暴力沙汰までにはならず、OKレベルで終了しました。
 01/08 18:49 
@ksjet 皆様 コメントありがとうございました。無事成人式は終了し、リムジンの一団もすこし荒れましたが、暴力沙汰までにはならず、OKレベルで終了しました。健やかな成人式を過ごせました。ありがとうございました。\(^o^)/
 01/08 19:54 
@ksjet 殿
自分の娘も3日に成人式でした😁早いもので20年爺はロド弄りにはまってまーすが🙇😜
たまに瑞穂のジョイフルに寄りまーす、仕事で行くところが近いです、ジェット関係の所です。
01/07 21:01 
明日は娘の成人式。 娘の5歳~14歳のバイクのムービーを見返してしんみりしているパパです。
http://ksoffice-jp.com/movie/doyouhaveayamaha.mp4
僕は娘が小学校5年生の時にモトクロス対決で抜かれたX-Dayを迎えてましたが。。。
 01/07 21:05 
@ksjet さん
お嬢様の成人おめでとうございます🎊
いろんな気持ちが交錯してるんでしょうね。

頑張れパパ!
 01/07 21:11 
@ksjetさん 自分の上の姪っ子が明後日成人式です。
 01/07 21:27 
@ksjet さん(のお嬢さん)、成人おめでとう\(^o^)/🎉🎉
 01/07 22:48 
@ksjet さん、おめでとうございます!
 01/07 23:02 
@ksjet
娘さん、成人おめでとうございます(^○^)
 01/07 23:11 
@ksjetさん 娘さんの成人おめでとうございます(^o^)
うちの娘も2年後になってしまいました(^o^;)
 01/07 23:16 
@ksjet さん
お嬢様の成人、おめでとうございます!(^O^)
 01/07 23:27 
@ksjet さん🎵

娘さんの成人式、おめでとうございます。

この前まで小さかったのに…って思ったらすぐに大きくなって。

ほんと小さかった頃が懐かしいです。
プロフィール
「@Hell Racer Zさん、前席はいたずら防止ネジだったので、最初はずせず、ジョイフル本田まで走りました。その後、ジョイフル本田で神対応があったので、あとでアップします!」
何シテル?   01/21 18:14
K's-jet(ケイズ・ジェット)です。東京都の西のはずれ(米軍横田基地の近く)に住んでおります。 車は派手ですが、 基本はマルビ(○貧乏)系のいじりです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ロードノイズ対策・リアシート下とリアフロア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 13:27:48
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 06:11:18
タイヤフィッター武蔵村山店 タイヤプリントサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:25:36
お友達
自分という凡人の中にある変な部分を抽出してみんカラを楽しんでいます。
不規則な発言もします。

もしお気に召さない点がありましたら、こっそりと友だち登録を解除していただいて構いません。
共感頂ける方はお願いします。

車は派手ですが、基本はマルビ(○貧乏)系 いじりをしています。
1410 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * masa(白デミ)masa(白デミ) *
nobu-Dnobu-D * Vulgar Poko Racer ZVulgar Poko Racer Z *
happy37happy37 * けいたんとけいたんと *
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 CX-5.1 Mod. (マツダ CX-5)
K's-jet(ケイズ・ジェット)と申します。 東京都の西のはずれ(横田基地の近く)に住 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカSG ロングに乗っていました。
トヨタ セリカ WRCカストロール・セリカ・レプリカ (トヨタ セリカ)
カストロール・セリカ・レプリカ 妻の所有の車で、時々妻に借りていました。 このレプリカの ...
ヤマハ YZ250F ヤマハ YZ250F
娘(当時、小学生3年生)と一緒にジャンプしている時の写真です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.