メーカー/モデル名 | 日産 / ノート ライダー(HR12DDR)(CVT_1.2) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
格好いいエクステリア 広々とした室内空間 Sモードならそこそこ走る |
不満な点 |
インテリアは安っぽい CVTってこんなもんなのかな? 小回りが効かない 過給器なしモデルと比べて出足がちょっと・・・重量を感じる (マイナーチェンジ前の感想なので現在はどうかわかりません) |
総評 |
とにかくAUTECHのエアロパーツが格好良くて、燃費もそれなりってことで選んだ車でした 普段使いに必要十分の動力性能は備えていると思います 「走り」となるとかなり物足りないですが、実用性重視の格好良く乗れる車としておすすめできるかな |
走行性能 |
無評価
1.2L+スーチャーなので1.5Lクラスと同等くらいは走りますよ!と言われたものの
ノーマルモードだとちょっと元気が足りない まぁ街乗りレベルなら必要十分 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
硬いと思う
TEINの車高調入れたけど乗り心地の変化はあまりなかった |
積載性 |
無評価
まあまあ
後部座席が広いので積もうと思えばかなり |
燃費 |
無評価
メーターの表示は17~18km/L
|
故障経験 | 3年という短い付き合いだったけど特になし |
---|
イイね!0件
スイフトスポーツのフォグランプ交換にはご注意を! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/22 22:23:47 |
|
フォグランプ・バルブ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/22 22:22:56 |
スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ) ライダーくんと入れ替えでやってきたコイツ とにかくテンロク!MT!チャンピオンイエロー! ... |
|
ライダーくん (日産 ノート) 初めてのマイカー。 購入して1年目は仕事が忙しかったり何だりで あんまり乗ってあげら ... |
|
日産 ADバン マイカーよりもこいつと走る距離のほうが長い・・・ とても頑丈 だけど後部座席は人を載せ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!