• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 20:32 
そうです。本当は字の上に乗ったりするのはダメところなんですよ。
12/09 16:13 
https://mobile.twitter.com/05yuua21
立入禁止の場所で写真撮るドアホ。
Twitterってこんなアホばっかり。
 12/09 20:26 
「BE KOBE」って看板のところですか?
若気の至りも分かりますが、人に迷惑をかけたり不快感をあたえるものはいけませんね(´ω`)
10/15 22:16 
前車フィットRSの純正マフラーよりも良い音してますか?
 10/16 04:26 
はい。アイドリング時から低音が効いてます。近所迷惑かも(^_^;)
10/14 15:49 
コペン納車されましたか?
 10/14 16:24 
来ましたよ(^^)ビル足が気持ち良いです。
10/09 18:04 
何故最後なんですか?
 10/09 23:57 
@ニーガン さん 諸事情により今はノーコメントですが、そのうちに報告します。
09/24 07:49 
スイスポ、3ナンバーになっちゃったんですか?
 09/24 08:06 
車幅が1700mm超えましたから3ナンバーです。
09/24 07:48 
ベージュの服の人は俳優の大地康雄ですか?
 09/24 08:08 
そうですよ。98マルチキャンビーのCMが思い出されます(*≧m≦*)ププッ
09/20 19:57 
タイヤが格納されて空でも飛びそう(笑)
 09/20 20:00 
どうせならデロリアンみたいにタイヤを水平にしちゃえばいいのに。
09/12 19:20 
藤浪もうアカンわ
 09/13 00:26 
かなりヤバそうですね。
今期はもう見ないでしょう。
09/09 19:17 
灰を指でピンピンする行為に殺意を覚えませんか?こいつの灰が自分の車にかかったらと思うとこ○したくなります。
 09/09 23:07 
@ニーガン さん、ホンマにエスに乗ってて背の高い車からトントンってやられると、頭から灰をかぶるんですよね💢降りて行ってタバコ取り上げて、室内に投げたろかと思いますよ
09/09 12:38 
マクドのドライブスルー内でタバコを吸い、店員がメニュー聞きに来ているのに灰を外に指でピンピンと捨ててるクソDQN。さすが和泉ナンバー、カスばっかりだわ。
09/07 20:17 
○しね!
09/06 20:55 
マテオ何してくれてんねん💢金本さん、ピッチャー交代遅すぎですよ💢
 09/06 22:06 
まあこんなもんですわ。
頭悪いから勝てません。
09/02 19:41 
こんなアホには一生免許取らしちゃダメでしょ。いつか人轢きますよ。
 09/02 20:42 
そのうち運転中の飲食も禁止になりそうですね!!
08/28 16:14 
www.youtube.com/watch?v=bxugeS96sc0
どこの田舎者かなw人様に迷惑かける前に死んでくれ。
08/25 22:06 
この人の話は全て作り話らしいですよw
 08/25 22:43 
無駄に長いダラダラした文章嘘くらいようにも見えますね(^_^;)
08/24 22:21 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6251692
「トモダチ」が聞いて呆れる。
08/24 10:33 
これはヤバいですね。笑わせてもらいましたがw
 08/24 12:18 
免許更新の内容を考え直したほうが良いですね(^_^;)
08/21 18:47 
この基地外は何で怒ってるんですか?(^_^;)
 08/21 18:49 
ヤンキーによくある逆ギレです。
08/19 22:01 
何か非常に不愉快な記事。フィアットの回し者か(^_^;)
 08/20 03:44 
シングルクラッチのATはギクシャク感がハンパないです(^_^;)

プロフィール

「そうです。本当は字の上に乗ったりするのはダメところなんですよ。」
何シテル?   12/09 20:32
ニーガンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ハンドスピナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:01:43
鈴鹿8耐終わりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:59:16
シエンタ 『エアロキットA』&『サイドスカート』発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 22:47:00

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(GK5)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.