• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

初めての♡ウフッ

タイトルにつられた人ー( ̄∀ ̄)

何が初めてのかと言いますと、みん友さんに教えてもらったAli Expressで初めて買った物が届きました(^_^)

大したものじゃないんだけど、本当に届くのか?って感じでドキドキでしたが、注文から約20日の本日無事届きました( ̄^ ̄)ゞ

何を買ったかって言うと、iPhone6Plusのケースです。
しかも、今使ってる物と全く同じ。
今のケース、フルカバーで階段から落としても大丈夫だったし、結構お気に入りなんですが、色が剥げてきたのと、なんとなくニチャってしてきて(^_^;)
なので、なんとなくAli Express見てたら日本で買う三分の一の値段で有ったから、思わずポチッとしちゃいました。


サブ機のカメラなんで、画質悪いですが、右が古く、左が新品です(^_^)
色の違いが歴然としてます。


海外のサイトからの注文は、初めてじゃないけど(まだ日本にネットショップがあまりない頃、アメリカのネットショップから英語に苦戦しながら買った事があります。)、やっぱり来るまではドキドキですね(^◇^;)

もう一つ注文した物も、もう少しで届くかと思うと楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

待てるなら、時間はかかりますが、激安なんで、Ali Expressはお勧めです( ̄^ ̄)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 16:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Aliもん
とろのさん

コレクション
ジオン兵士さん

たくと、さんのブログ見てたら・・・・
DⅣさん

12月仕様☆アハハ丸2000!
emizo(・ω・)さん

はじめてのおつかい
tsurutanさん

出来た
あるまじろさん

この記事へのコメント

2016/10/13 18:21:19
.TAKA.さん、こんにちわ。

速攻で食い付き釣られました(笑)

海外ネット怖くて手が出せない~⤵

海外ネットするかなぁ~。

面白そうなもの一杯ありそう...o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/14 05:36:06
おはようございます(^^)

あ、食い付いた人がいて良かった(笑)

海外ネット超久しぶりだったんでドキドキしたんですが、すぐにメッセージ来たりして、割りと安心できました。

面白いものもいっぱいありますので、一度覗いてみては?
2016/10/16 07:30:31
ようこそ、Ali Expressへキタ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2016/10/16 08:56:19
仲間入りさせてもらいまーす( ̄^ ̄)ゞ
大物買おうか迷い中
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにポプリンキッチン(´∀`)」
何シテル?   10/14 20:12
フォード・レーザークーペ→スバルVIVIO・RX-R4WD→フォード・テルスターワゴン→MPV(LW)→MPV(LY)→デミオとマツダ車好きです。 ガソリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:京都の山と海を走り尽くそうツーリング💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 03:55:13
ドライブレコーダー駐車監視キット発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:51:50
オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 11:32:11

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車(11月13日 ...
マツダ MPV マツダ MPV
今までの車歴で一番長く乗った車です(^-^)/ 色んなところに連れて行ってくれて、たくさ ...
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...
フォード テルスターワゴン フォード テルスターワゴン
初めて雑誌デビューした車です(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.