車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 07:42 
@ちきたん@魂火 すげーそっち(笑)こっちは5センチぐらいかなぁー(゚∀゚)
 01/23 08:28 
@.TAKAさん☆<br /> 昨日は全くだったのでビビりました(ノω`*)
01/22 17:36 
久しぶりに引っ張り出してきた(^o^)/
スノーボードはお休み( ͡° ͜ʖ ͡°)
01/22 12:45 
@デミたん スイーツと思って食べればなんとか(^_^;)
混ざりきってない部分は(T ^ T)って感じで
01/22 06:21 
@きこりん♪さん お腹空いて目が覚めたので、何か食べようと思って思い付いたのが、昨日買ったペヤングでした(o^^o)
01/22 06:12 
お腹空いたから食べた、ペヤング・チョコレートやきそばギリ。
やきそばはやっぱりソースか塩がイイ(c" ತ,_ತ)
 01/22 06:19 
@.TAKA.さん ヌァッ! 夜明け前から そのティストですか!? ((((;゚Д゚)))))))
 01/22 12:43 
@.TAKA. れ、例の!!笑
気になりますが食べれる気がしないやつです(笑)
01/22 05:31 
@きこりん♪さん 気を付けて〜(^o^)/
 01/22 05:48 
@.TAKA.さん はーい♪ありがとうございま〜す♪ って 乗っけてもらってるんですけどねー(*´艸`*)
01/21 18:46 
@きこりん♪さん ボード忘れたらごめん(゚∀゚)
 01/21 19:10 
@.TAKA. さん くぅ〜 持ってこやん気やな!(あの軽やかさ 小回り効く感じ!やっぱりスキーには負けるのか?!)ぐやじぃ〜_:(´ཀ`」∠):_
01/21 18:10 
@きこりん♪さん 今度の雪山オフでは、体力無いので楽なスキーで行きます(;´Д`A
ボードはまだしばらく眠らせておきます(>_<)
 01/21 18:39 
@.TAKA.さん 今度のオフのために体力確認してきます♪ ٩( ᐛ )و ボードしよーよー。あ、とりあえず 持ってきて下さいね(*✧×✧*) 。みんなで子鹿になる感じあじわいましょう♪♪
01/21 12:14 
@ゆうき@楽投会 さん 大丈夫ですか?お身体御自愛下さいm(_ _)m
お大事に
01/19 22:42 
@たんたん@ポークビッツさん 上の左側の写真と、その他のナンバー写っている写真でナンバーバレていますよ(^_^;)
 01/19 22:50 
@.TAKA. さん ゲッ(>_<)本当ですね(^_^;)
お気使いありがとうございます(^_^)
01/19 00:59 
SUBARUゲレンデタクシーオフ\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2405574/39196456/
01/18 22:45 
起きたら喉痛いし、頭痛いし、ヤバい(;´Д`A
週末スキー行けるかな(>_<)
01/18 00:16 
2月5日有給取ったー\(^o^)/
これでスキー・スノボオフはめいいっぱい滑れる(*´∀`)
01/15 09:12 
なんも積もらなかった・・・
夜中のツルツル道は超楽しかった(^o^)/
01/14 13:33 
@∞柚子∞ さん それは辛いね~遊べなくても疲れて遊べなくなるしね( TДT)
01/14 11:47 
@じろっちゃさん やっと冬らしくなってきたという事で。 ワクワクしてるσ(o・∀・o) は変態?
01/14 09:46 
朝より昼からの方が寒くなりそう(;´Д`A
 01/14 11:38 
@.TAKA. さん、昼から氷点下ってどういうことでしょうね(;´д`)
01/14 08:07 
@ちきたん@魂火 まぁいつもその辺で、電車止まるしね(;´Д`A
01/14 07:05 
@ちきたん@魂火 福井より積もってる〜(>_<)
 01/14 07:50 
@.TAKA.さん☆<br /> 滋賀の北部は酷いですよ〜(ノω`*)
01/13 15:27 
プロフィール
「@ちきたん@魂火 すげーそっち(笑)こっちは5センチぐらいかなぁー(゚∀゚)」
何シテル?   01/23 07:42
DJ系デミオのオーナーズクラブ、DJ DEMIO Owner's Group CLUB DEMIOの代表してます(^-^)/ ID削除されて、登録してから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーテシランプ付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 23:14:13
MAZDAロゴ入りカーテシライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:34:36
LEDドアカーテシ&LEDパワーウィンドウ照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 01:47:54
お友達
DEMIO乗り、マツダ車乗り、DJ DEMIO Owner's Group CLUB DEMIOの方、お気軽に友だちになってください。
276 人のお友達がいます
シドニアシドニア * Black-angelsBlack-angels *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車 外装 od ...
マツダ MPV マツダ MPV
今までの車歴で一番長く乗った車です(^-^)/ 色んなところに連れて行ってくれて、たくさ ...
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...
フォード テルスターワゴン フォード テルスターワゴン
初めて雑誌デビューした車です(^^ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.