」chieチャンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」chieチャンのブログ | ……♪ - みんカラ" /> 」chieチャンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー揺れるハート

バレンタインデー 今日は②

バレンタインデー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本命を渡さなくっちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さっ。
職場で配ってるチョコなんですけどダッシュ(走り出すさま)


多く注文したみたいで。
カナリの数が、余ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コレ。早速頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
歯が痛くて痛み止め飲んでるのにボケーっとした顔

色々な、お菓子が入ってましたぁムードムードムード

ウマウマうまい!だったのは、カルパス揺れるハート

カルパス大好きO(≧▽≦)O

さっ。

もぅ一袋頂こうムードムード

コレ。大人にも配ってるんですけどねexclamation&question

普段、笑顔1つ出さないお客様が、『食べて下さいうまい!』って言って差し上げると、笑顔でありがとぅムードって言ってくれマシタムードムードムード
なんか、嬉しかったなぁひらめきひらめき

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:40:16
チョコも好きだけどカルパスも好き♪



オイラにも頂戴!!
コメントへの返答
2007/02/15 08:23:02
チョコよりカルパスの方が好きです(笑)

あげましょうか?(笑)
2007/02/14 19:52:19
こんばんは☆ゆっきーです(^▽^)ノ
私も職場の人に配りました☆
ありがとぅって言ってもらえると嬉しいですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2007/02/15 08:24:02
こんばんわぁ♪

職場の人にはあげませんでした♪(笑)

本当に、ありがとう。って言ってもらえると嬉しいです♪
2007/02/14 20:14:57
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コメントへの返答
2007/02/15 08:24:31
まだ、余ってますよ?
(笑)

いります?(笑)
2007/02/14 23:01:51
カルパスだけでいいでつから・・・
くだちゃぃ(はーと
コメントへの返答
2007/02/15 08:25:10
カルパスだけですか?

良いですよ~(笑)
2007/02/15 14:54:42
俺もカルパス好きだったり♪
でもバレンタインにいきなりカルパス配られたらσ('、`)???
ですよねww
コメントへの返答
2007/02/21 11:13:23
カルパス!!!!!!

最高ー♪
ですよね♪

でも。
バレンタインに、カルパス配られると・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに、ログイン(*゚益゚)ゞ」
何シテル?   04/26 22:05
初めましてヾ(^▽^)ノ chieチャンです 是非、仲良くして下さい♪ 最近、放置気味ですが…汗 よろしくお願いします(*^□^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

初めまして(∀`)

知っている人も、知らない人も、こんにちわ☆



是非
お友達になって下さい
63 人のお友達がいます
fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ アブハム@CR6アブハム@CR6
さとパパ710さとパパ710 うえでぃうえでぃ
mae-Cmae-C ひ○っち。ひ○っち。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不具合が相次ぎ泣く泣く手放しました… 素敵な車でした★
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マイナーチェンジと同時に購入しました♪ かれこれ、2年近く乗ってます☆ マキシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
デヘヘΣヽ(゚Д゚○)ノ 念願のVW様☆ ノーマルな車もイイ物ですネ~♪ 2 ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
娘の為に買いました♪ Jr.スクーターです☆ 何気に、GTIですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 速いかは…わ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.