車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
今日はガルパン劇場版上映開始から丸一年です。今月でほとんどの劇場で上映が終了するので最後に4DX効果マシマシ版観てきました!




自分が座ったシートは調子悪かったのか、ほとんど水が当たりませんでしたけどもw

過去の半券引っ張り出してみたけど、札幌で観た分と小樽で観た分と2枚が紛失。





そして北海道1号店が出来てからずっと行きたかったコメダ珈琲店!



食べてきましたシロノワール!
めっちゃ美味しかった〜!

家からはちょっと遠いけどこれはリピですわ…w
Posted at 2016/11/21 23:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
Dラーにてスタッドレスタイヤに交換。
去年が22日だったのでほぼ同じですね。

ただお会計の際、半年前のオイル交換の時より車高が1〜2cm落ちてて、次回から上げないと入庫できないと言われちゃいました…。

車高調入れてすぐだったからサスが馴染んで落ちたみたいですね。

どちらにしてもこれから車高上げて3月車検通してから戻すので問題無さそうです。

あと、痛車計画進行中です…。

Posted at 2016/11/21 14:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
まだ来春の事ですが、自分の車を痛車にするとどんな感じになるのか画像編集ソフトを使ってイメージしてみました。



ヨハネ推しですがなにか?

やるならバイナル多めで結構派手にしたいですね。

いくらかかるんだろw
Posted at 2016/10/21 18:47:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!
久しぶりのブログです(笑)
改悪されてからすっかりTwitterがメインになってしまいました…。

しかし数少ない車ネタなので10月16日の道スイ秋オフの様子をお伝えします。




オフ会初参加だったので緊張しましたが、仲良くして頂いた方をご紹介!


@konaosiさん
一番手前のシルバーのスポーツ
道スイメンバーではシルバー乗りが少なく、今回は自分とkonaosiさんの2台のみ!


@れぐのんさん
青のXG
なにかと趣味のあうれぐのんさん(笑)


@Sho-Ya@UMRさん
青のスポーツ
トライフォースのグリルが特徴ですね。


@roadstrollerさん
白のスポーツ
前からみると普通なんですが後ろはすごい(笑)


@りょー@すぽりんぱなさん
黄色のスポーツ
ラブライブ凛ちゃん花陽ちゃん痛車。

残念な話ですが途中心無い他車乗りのお陰で場所移動、次回から砂川SAが使えないとこに。
車のイベントではよく聞く話でしたが初参加でこんなことになるとは…。
爆音で箱乗りして目立ちたい、気持ちはわからないでもないですが他所でやって頂きたい。



来年の春も参加したいですね。











































あ、そうそう。来春は痛車にしようかと計画中です(爆)
Posted at 2016/10/21 10:13:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月15日 イイね!
スイフトの鉄粉を取り、固形WAXを掛けました!




ツヤツヤ〜(^O^)

やはり艶出すなら簡単なコーティングより固形のカルナバWAXですねぇ。

持続しないけど…。


明日は道スイ秋オフです!
Posted at 2016/10/15 18:43:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「冬タイヤ2インチダウンしてかっこ悪さ」
何シテル?   11/21 14:34
LAUREL→Mini→MOVE→NOAH →VOXY→SWIFT(現在) 洗車好きで気付いたら 6時間経ってるとかよくあります(笑) 車・アニメ・マン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧車芸人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:22:02
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
2型4WD H24年登録 2.5万キロ 中古ですが大事に乗っていきます!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR75前期 黒だからキレイに維持するのが大変だったなぁ。
日産 ローレル 日産 ローレル
一番最初に買ったC33!毎日のようにWAX掛けてたなぁ。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MINIからの買い替え。いろいろ弄ってました。ホイール・マフラー変えてブローオフバルブつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.