• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

メガネ!

自宅ではメガネ、仕事ではコンタクトなのですが、最近目の調子が悪いので少し控えようかと。

今使ってるメガネは何年前に買ったのか覚えてないくらい。あちこちガタがきており、ネジも回らない始末(笑)

今日はお昼で仕事が終わりだったのでメガネを買いに行きました。今のメガネはオシャレで軽いし、レンズも薄いし、30分ほどで持ち帰りできるんですね〜。

パソコンやスマホを使う機会が多いのでオプションでブルーライトカットレンズにしてもらいました。




明日と明後日と連休で明々後日は午後からの仕事なのでこれからちょっと遠出のドライブでも行ってこようかな。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:32:17
こんばんは(*^^*) 自分は今年、老眼鏡デビューしました(笑)(笑)(笑) 仕事に使います……ないと、細かいところが見えなくなりましたf(^_^; 困ったらものです(^o^;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:34:42
こんばんは〜!
自分も近々必要になるかも…。
ピント合わせが大変になって来てます(笑)
2016/05/07 22:36:09
私は、ネジが一つもないタイプを購入しましたが…
軽すぎるうえに広がろうとするので…困ったもんです(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 00:15:43
ネジがないっていうのも困りものなんですねぇ…。ある程度しっかりしてるもののほうがいいのかもしれませんね(^^;;
2016/05/07 23:07:45
JiNSですか?
最後に眼鏡を作った時は1週間待たされましたが、最近は早いんですね。

私も最近、ブルーライトカットの度なし眼鏡を買いました。穂乃果オレンジのフレームにしましたが、絶望的に似合わなくて、今では全く使ってません(-_-)
コメントへの返答
2016/05/08 00:19:41
JiNSです!仕事でたまに来るんですが店員さんがすごくいい人ばかりで(笑)
穂乃果オレンジとは派手ですね…。「ほ」マーク付けて飾っておくといいですよ(笑)
2016/05/08 00:47:19
お、セルフレームですねー。
自分はセルフレーム買った事ないので、実は欲しいのです。

そういえば、紫色のフレームでレンズも軽く紫色入れたメガネ持っていますが、「のぞみん」とか「スピリチュアル」とか呼んだらいいかなwww
コメントへの返答
2016/05/08 02:30:09
じゃあ必然的に自分のは「花陽」とか「かよちん」になるのでしょうかw
最近くっすんのアルバム購入したのですが超いいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ash206さん 最近みんカラ放置だったから知らなかった…。お会いしたかったです(-。-;」
何シテル?   08/15 17:49
LAUREL→Mini→MOVE→NOAH →VOXY→SWIFT(現在) 洗車好きで気付いたら 6時間経ってるとかよくあります(笑) 車・アニメ・マン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旧車芸人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:22:02

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2型4WD H24年登録 2.5万キロ 中古ですが大事に乗っていきます! H29.1. ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR75前期 黒だからキレイに維持するのが大変だったなぁ。
日産 ローレル 日産 ローレル
一番最初に買ったC33!毎日のようにWAX掛けてたなぁ。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MINIからの買い替え。いろいろ弄ってました。ホイール・マフラー変えてブローオフバルブつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.