車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 07:56 
タイヤ組んで一ヶ月で… 次は08rかなぁ
 04/25 10:02 
@流星(^^) さん
次はSタイヤいこうSタイヤ😃
04/21 20:40 
@暴れ熊 そうですよね、自分も車も限界を超えない走りにセーブしてます… 怖いですからね(^^;;
04/21 10:15 
そろそろGT羽つけないと某湖のスピード域だとケツ降る(-_-)
 04/21 11:14 
@流星(^^) さん

くれぐれも気をつけてよ〜👀

命あってのモノだからね!

鈑金屋時代に大破した車や人いっぱい見て来たから

自分と車の限界だけは超えちゃダメだよ😌
04/10 17:44 
復活ー( ̄▽ ̄)
04/08 13:28 
@暴れ熊 軽傷ですがやっちゃいました(^^;;
04/08 01:46 
エアコンとラジエターが少し押されて曲がりクーラントが少し滲みましたがその後は負荷かけてもなぜか漏れないんでとりあえず次の日に伊丹でボンネット取ってきましたw そのうちまたカーボンシート貼りますw
04/08 01:40 
ローン終わるまではおとなしくする予定だったのにいいい
 04/08 07:26 
@流星(^^) くん
あれま😰やっちゃったかい!😫
04/05 05:29 
04/04 14:36 
@暴れ熊 今の足だと柔らかすぎてダメダメなんでまずは車高調かなって考えてます!! ブレーキも本当はスリッドとか入れたいんですけどねぇお財布が…(T . T) ノーマルパッドで3周全開走ったらもうスカスカになりました(^^;;
04/03 22:57 
でもさすがターボなだけ合ってストレートはリミッターまで速度出た(^^) NAのヴィッツの人は160キロくらいって言ってた。
 04/04 07:36 
@流星(^^) くん
シビックは基本リアはフェンダー被り位まで下げて、キャンバーは6度位付けてました😅
リアは4度
因みにSタイヤのみです
先ずは車高調で下げた方が良いですよ〜😁
それとレーシングLLCとブレーキね!
止まれないとヤバいから跳ね🤣🤣🤣
04/03 22:56 
吸収はいいから跳ねることはない足だけどバネが柔くてインリフトしてコーナーは全然曲がれなかった、デフ入れるか足入れるか。どちらもやりたい。欲を言うならフロントに3〜5度くらいキャンバーが欲しい(T . T)
 04/04 07:33 
@流星(^^) くん
あそこは路面が悪いから十勝仕様だと跳ねますね〜😅
裏は2コーナーの処理で車速が変わります!
更に蹴りクラ入れて回転上げちゃう🤣
04/03 22:54 
@暴れ熊 そんな恐ろしい現象があるんですね…… 5速踏みっぱ!? ギア比の違いもあるかもしれないですけど4速レブ付近で進入してました。それ以上はビビリミッターが発動して無理ですww
04/03 22:22 
@暴れ熊 リム落ちってことですか?
 04/03 22:32 
@流星(^^) くん
いやいや!スレッドコンパウンド付けずにスチールナットで走る人が
熱でネジ山かじってすっぽ抜けてタイヤが取れちゃうコーナーです🤣
因みに上の左下り込みまで5速踏みっぱ
下りながらフルブレ&マシンガンシフトダウン
昔EG6で走ってました😁
04/03 22:07 
@暴れ熊 白老です(^^)
 04/03 22:17 
@流星(^^) くん
そこのヘアピン良くタイヤ外れる人多いから要注意です🤣
04/03 21:58 
楽しかった〜しかも無料ではしれた(^^)
 04/03 22:05 
@流星(^^) くん
んんん?白老?👀
04/02 22:30 
白老カーランドにて。デフいれてフロントにキャンバー付けたら多分最高に楽しい車になりそう!!
03/30 00:07 
@暴れ熊 いつも行く峠ではけっこう夏タイヤいますよ〜(^^;;笑
03/29 22:26 
夏タイヤ〜(^^) ネオバ楽しいね(^^)
 03/29 23:47 
@流星(^^) くん
早いって😂😂😂
プロフィール
「タイヤ組んで一ヶ月で… 次は08rかなぁ」
何シテル?   04/25 07:56
車検整備のお仕事しながら遊びまくってる20代です。 27.07.04 パジェロミニ納車 28.11.27 ヴィッツTRDターボ納車 DIYが好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 19:23:46
Moty's M502 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:22:04
ファンネル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:39:07
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
28.11.27日納車しました 115000キロ ncp13 TRDターボです。 これか ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H56A VR-Ⅱ MT5速です。 山仕様にチューンするのが普通ですが僕は車高の低いパジ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ドノーマルTOYOTAパッソKGC15 基本母親が使ってます。 エンジンブローして一度エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.