車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:22 
@オーバー〇崎
ぢつは、逆という話もあったりする。
日光の神に攻められて、怪我を負った赤城の神が傷を癒したのが老神温泉(負い神)だとか、赤城は白蛇だとか、色々ごちゃごちゃと。

ま、昔から仲が悪かったのはリアルな話のようです。(笑)
11/24 15:04 
@SLEIPNIR
そして、気が付いたらば雪はやみ、なんか帰れそう

どっかに部屋取って一泊してく気満々だったんだけどなぁ…(´・ω・`)
11/24 10:09 
そんなでも無かったので出社しましたが。
帰りが不安になってきたです。

昨日は一食も取らなかったので判断力低下中。。。。。
 11/24 15:04 
@SLEIPNIR
そして、気が付いたらば雪はやみ、なんか帰れそう

どっかに部屋取って一泊してく気満々だったんだけどなぁ…(´・ω・`)
11/02 00:42 
@.tetsu
あー、やれば結構出てくるんではないかと。
私も予備は確保してますが、欲しいは欲しい。
その内、カッティングプロッター買って自作しようと思ってます。
10/27 09:12 
@ツル_
ほらね?
私も過去に経験あります。。。
いつでも、別の道を探しておくのをオススメします。
その時は自分のこと以外、考えちゃダメです!
※考えると現状維持という結果になりかねないから。
10/18 19:27 
@和魔@RX
しかもカブ♪ヾ(*´∀`*)ノ
10/17 01:29 
明日からまた辛い日々の始まり。
今日の時間を糧に頑張ろう。
 10/17 14:15 
@SLEIPNIRさん 頑張ろう🎵
10/17 01:02 
@ガングロななこ
え?
日帰り?
ご無事のご帰宅をお祈りしております。
くれぐれも無理せず安全運転で。

またお会い出来る日を、楽しみにしております。
本日はありがとうございました。m(*_ _)m
10/17 01:00 
@Night Jack
一参加者でしたが、スタッフ皆様のお陰で、楽しく充実した一日になりました。
厚く御礼申し上げます。m(*_ _)m

行けなかった人から一言。
「10年後やらないかな?」との事です。(笑)
09/26 16:15 
@ΨにしきΨ

まずは自己診断チェックしてみてはいかがでしょうか。
アナログテスターがあれば出来ますし。

やり方はネット上に落ちてますのが、カンタンに見つかりますよ♪
 09/26 17:30 
@SLEIPNIR さん 有難うございます!早速、検索してみましたが参考に出来そうな記事がヒットしました。テスター買って診てみます😤💨
09/26 01:26 
@ΨにしきΨ

ウチの子も同様です。
0.4kしか掛からない。。

・マフラーが詰ってる←大丈夫なハズ
・ソレノイドが故障
・アクチュエータが固着してる
・タービンのオリフィスが無い
・インジェクター不良
・圧力センサー異常
などなど。

色々あるようです・・・(´・ω・`)
09/26 01:26 
@ΨにしきΨ

ウチの子も同様です。
0.4kしか掛からない。。

・マフラーが詰ってる←大丈夫なハズ
・ソレノイドが故障
・アクチュエータが固着してる
・タービンのオリフィスが無い
・インジェクター不良
・圧力センサー異常
などなど。

色々あるようです・・・(´・ω・`)
09/07 23:21 
夏はまだ終わらんよ。
夏休みとってないモーん。
09/07 23:16 
@オーバー〇崎
うちの辺りまでは平和です(*ˊ˘ˋ*)♪

んが、駐車場の辺りは避難勧告出てるそうで。
前橋市内もプールと化してますし、お気をつけ下さいませ。
 09/08 06:04 
プール!みんなジムニー買いましょ(^_−)−☆@SLEIPNIR
08/09 12:37 
@ゆの@
いやいや、『踊るヒト』いや、『踊り子』じゃなかったっけ?(^ー^)
 08/09 12:57 
@SLEIPNIR いやぁ、踊る人っちゃ踊る人だったんですが、なかなか都合がつかずに踊れずじまいです(笑)
07/29 08:28 
@おむすびライフ
だめっす、。(笑)
07/12 17:49 
@和魔@RX
注文したあとだったら、どうなるんだろう…。(´・ω・`)
 07/12 22:42 
全員が出て行くまで見守ってるだけですから特に何も起きませんよ。
07/04 20:25 
@ワインコスモ
私もこすには挨拶できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
オーナー見つからなかったけど(笑)
07/04 00:56 
あたしゃ、今日は箱根行ってましたよ。
ナゼか霧にまみれてたのに、日焼けした…。(;A´▽`A
 07/04 19:44 
@SLEIPNIRさん 早退する時マシーンはジックリ拝見しておきました!(笑)
06/26 01:31 
@大虎 私のFCに着いてるアンフィニシート見たことありましたっけ?生地によっては日焼けなども出るのでご了承をー。
プロフィール
「@オーバー〇崎
ぢつは、逆という話もあったりする。
日光の神に攻められて、怪我を負った赤城の神が傷を癒したのが老神温泉(負い神)だとか、赤城は白蛇だとか、色々ごちゃごちゃと。

ま、昔から仲が悪かったのはリアルな話のようです。(笑)」
何シテル?   12/03 00:22
猫科の狼
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ RX-7 もちっとさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:31:02
マツダ サバンナRX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 11:15:48
慎む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 22:31:29
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
初の自己所有車です。 通勤車なんですが、修理を繰り返すうちに段々と『通勤車両』からは掛け ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
SUZUKI GSX250SSRM KATANAです。 99年に新古で購入。 以来、峠 ...
スズキ ウルフ250 スズキ ウルフ250
SUZUKI WOLF '88 J型。(VJ21A) レーサーレプリカ RGV250Γの ...
その他 その他 その他 その他
Photo Gallery
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.