車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月の風車ミーティング
10月の風車ミーティング 風車ミーティングに行ってきました。
実は、10月の風車ミーティングは始めてです。なぜかというと、開催日がフレンチブルーミーティングと重なることが多かったからです。



いつもの風車駐車場は、前橋ウインドミルフェスティバル開催と重なるため、「道の駅赤城の恵」の駐車場で行われました。




今日は、フランス車1割、イタリア車9割という感じでした。
エグザンティアは0台




いつものエグザンティア乗りも、今日は別のクルマで来ていました。
実は、私も息子のチンクで参加です。




息子は基本、電車移動なので乗らないときは、よく借ります。
最近は、2気筒特有の癖にも慣れ、軽いエンジンせいかスッっと曲がるところが気持ちいいです。




天気が良かったのでソフトクリームを食べてみました。
このソフトクリームは、神津牧場直送の牛乳で作られているそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:28:05
お疲れ様でした!
今回も絡んでくださり、有難うございます!
すっかり500乗りですね♪
自分も人のこと言えませんけどw
来週もよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/16 22:17:01
お疲れ様でした

今日は家族で参加だったんですね。
うらやましい。

来週のイタフラは、仕事が休めないので不参加となってしまいました。楽しんで来て下さい。
再来週のFBMは日曜日参加予定です。
その時はよろしくお願いします。
2016/10/16 22:09:59
お疲れ様でした!
揃いも揃ってエグザンオーナーが別のクルマでしたね。これはこれで奇跡的です。
次回はFBMですね。今日のような天気なら最高なんですが。
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:54
お疲れ様でした。
今日は、フランス車が少なかったですね。こんなに少ない風車は、私の記憶にはありません。
FBMよろしくお願いします。たぶん到着は11時過ぎになると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「軽井沢 http://cvw.jp/b/2405935/39363991/
何シテル?   02/23 19:59
埼玉県深谷市在住のXantia乗りの、「まがりっ」です。 よろしくお願いします。 実は、Webサイトの「まがりっ胡瓜」をメインとしています。 http...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 18:42:55
まがりっさんのシトロエン エグザンティア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 12:00:17
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
親戚からいただいたキャリイです。 現在、通勤として使用中。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻車
シトロエン エグザンティア XAN2君 (シトロエン エグザンティア)
1994年の12月に乗り始め、2006年11月に同年式、同色、同グレードに乗り換えて現在 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父親から譲り受けました。現在、メイン農作業車として使用中。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.