車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!

昨日は、彩魂組の皆と晩飯を食べながら、わいわい(*≧∀≦*)

その後、駐車場にてパチリ(´∇`)

楽しい時間でした。

次は、連休辺りにBBQかな?!

その前にシートを買いに(*≧∀≦*)



Posted at 2017/03/26 20:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
先日 久々に彩魂組のメンツだけで集まり。

急遽 決まったし、いつもみたく来れる人達だけで(^^)

晩飯食べて、楽しい会話でわいわい(´∇`)

駐車場に移動して、ついでに皆の愛車をパチリ(*^^*)

次回は台数 多そうだなぁ
多分 参加出来ると思います(^^)


宮野さんオデ



タカピロさんオデ



自分のオデ(冬タイヤ)



たかみーさんオデ




カッピさんオデ



ヒロさんオデ(冬仕様)



タニさんのパートナーw




Posted at 2017/03/01 20:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
オデが車検中の為、

現在このミラジーノを乗ってます(^o^)

奥さんの車 買う時に買おうと思ってたんだよなぁ。

生産が終了?!してて諦めたわ。

結局ラパンに。


これぐらいの古さのミラジーノが良いなぁ
好きな顔です(о´∀`о)ノ



狭いけど、これでパワーがあったら最高(^-^)v

ローダウンしてるんだけど、さらにやりたいw
Posted at 2016/12/17 06:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
週末は、彩魂組の皆と某場所に。

オデ友の1人がオデッセイを下りるというので、集まりました。



フードコードで閉店までマッタリしてから、車の所へ。

写真撮ってその後、行けるメンツと某PAへ。

近場なので、自分も行き、皆で高速をランデブー楽しかった(о´∀`о)ノ
全国を思い出しましたww

しかし佐々木さんのRAは運転大変そうだったなぁww






PAにて、ヒデ⚪⚪⚪氏(^^)も合流し語り撮影(о´∀`о)ノ
暗いから携帯では、綺麗に撮れない(´;ω;`)



結局AM2時に解散したです。
寒かったけど楽しい時間でした。

たまぁには、少ない台数で身内だけでマッタリっていうのも良いよね(^^)


来週は、車検にださないとな( ;∀;)
ついでに冬タイヤにしてもらうかな。

プチイメチェンは、春以降になっちゃうか
な。


































Posted at 2016/12/05 09:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
週末は、千葉県ロングウッドにて、ローフェス 2016に参加してきました。




アピール枠じゃなく、一般枠で参加(о´∀`о)ノ

食べて寝て車見ての繰り返しww

Posted at 2016/12/01 19:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@D&オデ 行ってらっしゃい(о´∀`о)ノ

前回 以上に第2回は盛りあがりそう(≡^∇^≡)
楽しんで来てね。

道中 イベント多数で混むだろうから気をつけて」
何シテル?   03/19 06:56
さとpです。よろしくお願いします。 RB3オデッセイ前期に乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 21:01:11
BREAKERZ杯にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 01:44:37
フルノーマルNX300hに保安基準適合スペーサーを入れ・・・ツライチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 06:47:37
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RB3オデッセイに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.