• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
日産
ダイハツ

ホンダ N-WGN カスタム  

イイね!
ホンダ N-WGN カスタム
去年の11月に通勤と買い物の為に購入 改造しない予定で居たのにたまたまオークションでN-BOX、4WDのテイン車高調が安く手に入ったので少しだけ車高ダウンしてます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  

イイね!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド
去年の7月に納車になりリコールを3回経験したがリコールになるような現象も起きないので良かった。 遠出をする為に購入。 購入する時に無限のサスペンションキットを組んでの購入だったので18インチのタイヤですが乗り心地も世間で話題になってるような事も無く乗れてます。 クスコのスタビライザー、フロントとリ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
ヴェゼルが出て、一目惚れをし購入1年で手放しました。 ただN-ONE良い車だと思います。 また購入しても良いかと思わせる車ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

ダイハツ ミラココア  

イイね!
ダイハツ ミラココア
出た時に可愛いじゃんと思い購入。 N-ONEが出て一目惚れして1年で手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
ちょうど流行ってた時期で中古で購入するも故障などで出費も重みココアが出たので乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

三菱 ランサーエボリューションV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
サーキットメインで購入し今までで一番金を掛けた車でした。 仙台ハイランドやエビスサーキットのナイターに良く走りに行ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
ダートラに目覚めて、ダートラ仕様になってるのを購入してやってみたがダートラのコース取りが覚えられずにセンス無いって分かったのですぐに手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
この車、クスコのロケットクラッチとデフバキバキのパワステ無しだったので縦列駐車やなどエンストばかりで3ヶ月位で手放してしまいました。 良い車だったんですがドライバーに乗りこなす腕がありませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
この車だけドノーマルで乗ってた車でスカイラインに1回は、乗ってみたいと思い購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月09日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
イニシャルDなど流行って来てて、ドリフトやってみよいと購入するもサイドドリが出来ずに自分には、無理と分かり諦めました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月09日
 
1 2 
 

プロフィール

「おはようございます。
持病大丈夫ですか?」
何シテル?   11/08 06:45
最近、登録しました。 愛車は、ヴェゼルハイブリットHV-ZとN-WGNカスタムターボです。 今まで色々と車に乗って来て、自分でも全部覚えて無いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

色々な方と友達になりたいと思い登録しました。
車種関係無く友達になれたらと思います。
102 人のお友達がいます
coco*☆coco*☆ * TOSIHIROTOSIHIRO *
プロのHondaユーザープロのHondaユーザー * 80868086 *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * cody.fieldercody.fielder *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
去年の11月に通勤と買い物の為に購入 改造しない予定で居たのにたまたまオークションでN- ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
去年の7月に納車になりリコールを3回経験したがリコールになるような現象も起きないので良か ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ヴェゼルが出て、一目惚れをし購入1年で手放しました。 ただN-ONE良い車だと思います。 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
出た時に可愛いじゃんと思い購入。 N-ONEが出て一目惚れして1年で手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.