• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

スバル工場祭!

スバル工場祭! 今年の工場祭は

噂で、なんと!
あの!

『スバル最中』
来場者に配るって案が出てるそうです。


スバルから伊勢屋さんに提案があったそうですが
ボツになる可能性もあるので
『噂』と言う事で(・・;)


しか~し

太田のスバルのディーラーに行ったら
若いスタッフさんが私の所に来て
「どの様なご用件ですか?」みたいな事言って来たので

「県外から見に来たんです!」

それも
「ヴィヴィオに乗って来ました」

若いスタッフさん
首傾げて
「はぁ?」って!

(ウソ!貴方スバルのディーラーの人だよね?)って
思ってしまいました(^^;;



ヴィヴィオって!ヴィヴィオって!そんなに知名度無いんかo(T□T)o



何故か、担当のスタッフさん交替して
「こちらは、初めてですか?」

「毎年、元旦の駅伝を応援する時来てます」

って、
言った途端に、去って行きましたorz



工場祭行こうかなぁ?
どうしようかなぁ?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SUBARUの工場見学
ハヤブサさん

来らっせツアー・ハイドラ同好会東北 ...
ゆ ん ★さん

久々の投稿&積年のオイル漏れ修理
M-Shop@レイジさん

久しぶりに来てみたら
美々緒@過走行GC8&KK4さん

シフォン
SHUGOさん

富士スバルライン来ました!
pon.taさん

この記事へのコメント

2016/10/17 08:02:34
ヴィヴィオを知らんとわ!(# ゜Д゜)

けしからん(*`Д´)ノ!!!


ウチのはインプレッサだけど。
(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 13:48:41
イヤ?
多分、VAMさんのもヴィヴィオだと・・・
気のせいかなヽ( ̄▽ ̄)ノ


息子が
「その知らない人って、ヴィヴィオ生産し終わった後に生まれたんじゃない!」

おーい(* ̄∇ ̄)ノ
息子!
君は高校3年生で、その人は就職してるから
君より年上だよね

ヴィヴィオの後期って息子!
君と同い年だよ!

マロン家の息子
やっぱり変!!
2016/10/17 20:44:21
マロン さん、こんばんわ。イェルスードです。

ヴィヴィオ(自社の車)を知らないスバルの人ってのは、チョット問題かもしれませんが、その人の興味のある類いの車で無かった可能性があります。

イェルスは車、好きですが、普通自動車免許で運転出来る範囲内の車は動かせますが、「運転」出来るのは軽・コンパクトのみなので、ワゴン車を初め普通車以上の大きな車は興味が薄く、詳しくないのです。
カッコイイとか、イイネとかと思っても、ソレだけで、憧れるとかは無いです。

特徴の有る車とか、顔のある車には興味がわくので、調べたりするのですがね。
コメントへの返答
2016/10/19 13:06:17
今の若い人って
車に興味が無い人が多いから
仕方ないのでしょうか?

息子の友達も車に興味が無いみたいで
話し相手が
先生達!

それも、型式で話す息子に
タジタジの様です

授業で
PCの使い方か何かしてるらしく
息子が調べる事が
『STI』とか『スバル』とか・・・

違う意味でちょっと心配(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S-1さん!大丈夫ですか?私の友達も病院で処方された薬で死にかけてます(T^T) 」
何シテル?   09/05 14:53
マロンです 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

浪漫道通信2017(25)「R2借りてます」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:42:35
これなんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:03:03
お仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 16:13:02

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
知らない人は、車屋さんですか?って聞いて来ますが 単なる知り合いMさんの車屋さんの宣伝カ ...
その他 その他の危険 昴 (その他 その他の危険)
新潟の雪道に強い4駆の昴です 最近、洗車のやり方変えたら ボディがツヤツヤ(^^)v ...
その他 ネコ 野良ぬこちゃん (その他 ネコ)
最近、車庫の辺りを 子猫2匹と歩いてると思ったら 知らない間に 庭先きで子猫5匹と暮らし ...
その他 柴犬 マロン (その他 柴犬)
一応、この家の番犬してます。 納車から6年? 左のレンズが、曇ってます。 (しかし、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.