• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/28 22:22 
白良(白柴 昴)気持ち悪い~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ちゃんと手洗って~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
コメント要らない?コメント今、カキコしてるんだけど
11/27 20:41 
駄目蟹さん!たったそれっぽっちですよ(;^_^A
去年上げた友達にメールしたら、お願いだから半分でいいよって!去年の数忘れた~( ̄▽ ̄;)
 11/28 00:37 
@黒柴マロン
いやぁ、全然充分ですよ\(^o^)/
こんな沢山もらえたら嬉しいです( ^∀^)
ジャムも凄い美味しいですし( ^ρ^ )
11/23 18:26 
蟹 さん!だから、行動範囲分かるって(((*≧艸≦)ププッ
ベイシアに豊P~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/23 22:11 
@黒柴マロン
バレちゃってるなぁ(´∇`)
車も目立つから走ってたら絶対バレちゃうしなぁ( ゜ρ゜ )
 11/27 00:18 
@黒柴マロン
柚ジャム凄い美味しいです!!!!!
11/18 16:31 
@白良(白柴 昴) それより、パパさん犬のご飯は?忘れるな<(`^´)>
11/12 17:27 
エスコンさん!そこに一緒に混ぜて~!
一番手前は赤カロゴンさんでつか(・・?
 11/12 18:50 
@黒柴マロン すみません、今コメントに気づきました(^^;)
手前はうちの奥さん号です(^O^)
11/12 12:07 
答えは、5回です(^^)v
荷物、今日送ります。
11/12 11:35 
エスコンさん、エスコンさん、そこのエスコンさん!エスコンさんに荷物送ります。さて、エスコンさんと何度書いたでしょ(・・?
 11/12 12:02 
@黒柴マロン えっ?!荷物??
11/08 11:55 
朝ごはん食べたら、銀歯が取れた~!
歯医者行かねば≡3≡3≡3
白良~!土曜日、用事入れないでね<(`^´)>
09/05 14:53 
S-1さん!大丈夫ですか?私の友達も病院で処方された薬で死にかけてます(T^T)
 09/05 20:30 
@黒柴マロン ちゃん、ありがとう!!処置してくれた先生によるとかなり危なかったけどここで処置できるくらいで済んで良かったと言われました(汗)。1つ間違ったらクリスマスミーティングで「S-1さんのために黙祷」とか言われていたかもしれないです(汗)
07/19 17:04 
渋川の子ブタさん!我が家も先月お別れをしました。ペットロスはないですか?
 07/19 21:57 
黒柴マロン さん何にもやる気になりませんよ〜(ToT)
あと3匹いるので3回は同じ思いを・・・(ToT)
06/24 08:25 
諏訪湖到着!息子寝坊して約束の時間になっても来ない(;´Д⊂)隣のドライバーさんは、ごみ箱持ってガン見して固まってるし(^^;;
06/24 03:01 
今、自宅から出て高速最初のパーキングに到着!
06/19 18:59 
どうしようかな?ブログに書こうかな?
白良がね、ブログに書けば、かただいこんさんがコメントくれるんじゃないかって(-_-;)
06/17 17:04 
迷子で~す(・・?
05/25 11:24 
駄目蟹さん、車屋さんに行ったら見覚えのある車が(;^_^A 私は、車ぶつけられて納車しました(;´Д⊂)
 05/25 11:25 
@黒柴マロン
ぶつけられちゃいましたか・・・・・
それもキツイですね( ̄▽ ̄;)
05/22 19:48 
駄目蟹さん!
その話、今聞いたよ(^^;;
私の今日、修理に出しに来たんよ(;´Д⊂)
 05/25 11:20 
@黒柴マロン
そうでしたか( ̄▽ ̄;)
オイルポンプが詰まってたらしくて(ToT)
03/30 18:35 
買い物から帰宅したら
大学の先生が、何故か玄関に(o゚Д゚ノ)ノ
 03/31 07:58 
いよいよ、高山だなぁー🚥🚗💨🚓💨🚒💨🚑💨🚚💨🚲💨🐢💨
03/25 22:00 
@白良(白柴 昴)!
こっちは、Mさん達とHilcrhymeのライブ楽しんで来たよ(^^)v
03/25 21:24 
ヒップホップのライブ
ナンダカンダ言いながら、終了した(^^;;
ノン☆楽しかったかな(・・?
03/21 14:47 
何故か、車屋Mさんの所にヴィヴィオがいっぱい(^^;; 先客の赤ヴィヴィオ君と黒ヴィヴィオ君、それにノン☆とマロンのヴィヴィオ(∩´∀`)∩

プロフィール

「白良(白柴 昴)気持ち悪い~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ちゃんと手洗って~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
コメント要らない?コメント今、カキコしてるんだけど 」
何シテル?   11/28 22:22
マロンです 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浪漫道通信2017(25)「R2借りてます」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:42:35
これなんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:03:03
お仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 16:13:02

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
知らない人は、車屋さんですか?って聞いて来ますが 単なる知り合いMさんの車屋さんの宣伝カ ...
その他 その他の危険 昴 (その他 その他の危険)
新潟の雪道に強い4駆の昴です 最近、洗車のやり方変えたら ボディがツヤツヤ(^^)v ...
その他 ネコ 野良ぬこちゃん (その他 ネコ)
最近、車庫の辺りを 子猫2匹と歩いてると思ったら 知らない間に 庭先きで子猫5匹と暮らし ...
その他 柴犬 マロン (その他 柴犬)
一応、この家の番犬してます。 納車から6年? 左のレンズが、曇ってます。 (しかし、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.