車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秋ですねぇ(*´∇`*)
ご無沙汰しております、ドン兄です(^O^)/

生きてますよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚(笑)


ブログサボってる間に、暑い夏はどこへやら(;;゚;ё;゚;;)

気づけば10月(;;゚;ё;゚;;)

月日がたつのは早いですね💦



さて、この9日10日の連休は、お休みをいただけましたので、県内ですがウロウロしてきました✨✨


そのことを少し書きますね!


まず9日。

山口朝日放送のお祭り「yabふれあいフェスタ2016」へ行ってきました♪( ´▽`)



こんな感じのお祭りです(笑)

日本各地のグルメが食べられる屋台がたくさんありました✨✨

しかし!!

各屋台とも長蛇の列が!!

あかん。。
yabナメてた(;;゚;ё;゚;;)
すごい人やん。。

空腹に耐え切れず、結局県内のお店の屋台で焼きそばと、これを(笑)


これはこれでおいしかったです(o´罒`o)

そしてお笑いLIVE(笑)

パッとしない人達ですが(笑)、

これがなかなかおもしろかった(*´∇`*)

で、

写真撮影OKな時間もあり、







こんな写真が撮れました(笑)


「しもしも~、舘ひろし~?」
わかる人だけ笑ってください(笑)


この他にも、
山口県のご当地アイドル「山口活性学園」

ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」(こちらは山口のアイドルではありません。ここで初めて知りました 笑)
による玉入れ(笑)もあり、盛り上がってました♪( ´▽`)
こちらは写真撮影NGでしたので、気になる方はググってみてください(笑)

なんだかんだで会場に数時間いて、楽しかったです(≧∇≦)


そして夜は、光市室積の花火大会へ✨✨

気温も下がり、風も吹いてかなり寒かったですが、そんなことも忘れるぐらいきれいでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
秋の花火もいいですね!



日は変わりまして10日。

とあるサービスエリアにて、

デコトラ

サバンナRX-7(SA)

コスモスポーツ

に遭遇し、テンションアゲアゲ(笑)
写真は、無許可なので掲載しませんが、どれもすごかったです(*´∇`*)


その後、リフレッシュパーク豊浦のコスモス祭りへ✨✨




広大な敷地にたくさんのコスモスが咲いてて、すごくきれいでした✨✨

露店や動物ふれあいコーナーもあり、ここも楽しめました(^O^)/


その後、ゆめシティ(ショッピングモール)で買い物して






動物達に癒やされてきました(笑)


こんな感じで、連休楽しませてもらいました♪( ´▽`)


拙く長いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

朝晩涼しくなってきましたので、体調崩さないよう気をつけましょう!

ではまた(o´罒`o)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:36:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:43:24
ドン兄さーん!お疲れ様でーす!( ´∀`)
うわー!
ええな!ええな!
あの有名なお笑い芸人と目の前に‼︎
めっさうらやま!www

思わず見惚れてしまったよーん💕💕💕(*´∇`*)

ワンニャン最高やーん💕
抱きたい!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:20
お疲れ様で~す(^O^)/

ネタ自体は、テレビでよく見るやつなんやけど、生で見ると結構おもしろい(笑)
ミーハー魂炸裂でした(笑)

んで、

僕も見惚れてました( *´艸`)

ワンニャン、僕も抱きたかった(;>_<;)
2016/10/11 21:46:22
またまた失礼しまーす!許可ずみのコスモ、セブン、デコトラ見たかったにゃーw残念だにゃ😩(=^. .^=)ミャー
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:42
直接LINEしま~す(^O^)/
2016/10/11 22:24:43
こんばんはっ😊🎶

ブログの内容から
休日の楽しさが滲みでてますねっ😊👍

猫ちゃんは、
飼うのは嫌ですが…

見るのは最高の癒しですっ☺️💕


僕も、山口の出張終わって
もうすぐ3ヶ月経ちますが…

時間が経つのは
早いものですねっ😅💦(笑)


寒くなる前に
ドン兄さんのロードスター
お目にかかりたいですねっ😌🎶
コメントへの返答
2016/10/11 22:51:58
こんばんは(^O^)/
ご無沙汰しております💦

ありがとうございます♪( ´▽`)
久々にイベントに行ったんで、楽しかったです✨✨
県内でも楽しめるもんだなと(笑)

猫ちゃんは、爪とぎますからね(;´∀`)
それがなきゃ飼いやすい動物なんですが💦
でも、見てるだけでも癒されますよね(*´∇`*)
また飼いたくなりました(笑)

マジで早いです(;´∀`)
今年もあと2ヶ月ちょいですからね💦

オープンにすると気持ちいい季節になってきましたし、またお会いしたいですね(o´罒`o)
そちらに行く際は連絡させていただきます(^O^)/
2016/10/12 02:51:47
ども(^ー^)ノ

ドン兄の生存確認❗️

えっ‼️えぇー‼️
は…花…? 動物…。
………………。
なんか、らしくねぇー😅
コメントへの返答
2016/10/12 14:06:18
生きてま~す♪( ´▽`)(笑)

オレだって花や動物見るもん!
てか、オレってどんなイメージよ?(笑)
2016/10/12 06:31:56
おはようございます (^0^)/

↑ ドアンさんに同感です( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

連休楽しんだみたいで良いですね♪♪
僕は3連休だったんですが前半2日する事がなく家でごろごろしてました(><)

最終日はdragonさんに拉致られて柳にラーメン食べに行き→家に帰り→2度目の拉致に会い山口にパンを買いに行き→家に帰り→NITROくん家にアクスル交換の見学に行きとめっちゃ充実してましたが…( *¯ ³¯*)わら

そうそう気候も良くなってきましたしラーメンオフ企画お願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 14:12:53
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

( ー̀дー́ )おい!
と、つっこんでみる(笑)

世間と同じ連休はめったにないんで、しっかり楽しみました♪( ´▽`)

ラーメンにイジり、いいですねぇ(*´∇`*)
僕は何一つ変化なしですが(笑)

お、そうでした!
企画練りますね!
てか、どこに行くかはdragonさんに任せて、日程調整役にまわります(笑)
2016/10/12 18:52:01
おお、お久しぶりであります!
にゃんこ!にゃんこかわいいですなぁ(*´ω`*)
らしくなくなんてありませんよ!ありませんとも!
……ありませんよね?ありますかね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:03:16
淡々さん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
そして、お返事遅くなりまして申し訳ありません(;>_<;)

にゃんこかわいいですよね(*´∇`*)
ご飯を食べ終わって、必死に顔を洗ってらっしゃいました(笑)

ですよね!
らしくないなんてないですよね♪( ´▽`)
ないですよね!
ないですよね。。(´°ω°)チーン
(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NITRO0802 さん 
お疲れ様でした(^O^)/
ラーメンおいしかったですね!
今度は鍋でもやりますか?(笑)
また集まりましょう!」
何シテル?   12/03 20:23
ご訪問ありがとうございます(^ー^) ついに憧れのロードスターオーナーになりました(^O^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター いぶし銀 組長号 (マツダ ユーノスロードスター)
この度、縁あってユーノスロードスターのオーナーになることができました✨✨ 運転がすごく ...
スズキ アルトラパン ラパ子 (スズキ アルトラパン)
今年の2月末に、知人から格安で購入し、3月から使用しています! ウッドパネルの内装がお ...
マツダ ユーノスロードスター みどり (マツダ ユーノスロードスター)
主に助手席&メンテ(口出し)担当です(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2016年7月26日をもちまして、お別れいたしました(>_<。) 今でも大好きな車です ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.