• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 14:00 
@べるぐそん さん 
僕は全くわかりませんでした(;´∀`)
 07/21 16:37 
@ドン兄 さん、こんにちは(^o^)

ゆっくりお考えになっても、解らなかったでしょうか。

解答はこちらです⬇(^^)

http://karapaia.com/archives/52242661.html
07/20 20:32 
@べるぐそん さん 
関西と近畿の区別はそうだったんですね!
ちなみに我が山口県は中国地方ですが、九州と一緒にされることが多いです。
天気予報も「山口含む九州北部」と言われます(笑)
おまけに、九州地方は沖縄を入れても8県ですが、山口を入れるとちょうど9県なんです(*^^)v
 07/20 21:34 
@ドン兄 さんこんばんは(^^)
絶対的ではないのですが、一般的にはこういう分け方だそうです。
山口県も本州でありながら、九州北部と同じ括りになる事があるようですね。
今年中国・四国が梅雨明け宣言された時も山口県を除くとなり、九州北部と一緒のタイミングで梅雨明け宣言されましたね❗
07/20 20:12 
@GRXシュガー さん 
お疲れ様でした!
暑かったでしょう(;>_<;)
早く片付くといいですね!
 07/20 22:05 
とりあえず、、生活必需品の荷解きは終わりました( ノД`)…
あとは、ゆっくりやります(^-^)@ドン兄 さん
07/18 20:42 
@べるぐそん さん 
こんばんは(^O^)/
いよいよキツネ祭りですか(*´∇`*)
いつか僕の地元のキツネ駅に来てくれないかと待っています(笑)
【キツネ駅の画像】
以前こちらに掲載されてたものです。どなたかがCG編集されたものですが、このキツネは本物です!
 07/18 20:55 
@ドン兄 さん、こんばんは(^o^)
いよいよ5大キツネ祭りが始まりましたが、セキュリティ強化でかなり入場に手間取り、開演が遅れているようです。
物販はキツネ面即売り切れたようです。
ここのところ東京近郊・大阪・名古屋でしかライブを行なっていませんが、地方でもしてほしいですね^^
07/16 08:19 
@ドアン  

徘徊…じゃない、

早朝ドライブいいね(*^^)v
07/16 08:15 
@べるぐそん さん 

おはようございます(^O^)/

水分補給をしっかりして熱中症には注意しましょう!

これすごいですね!!(笑)

書き方の例ですか?

これを作った人は病院へ行かないと( *´艸`*)
 07/16 08:39 
@ドン兄 さん、おはようございます(^o^)

お堅い書面にこんな例文作るとは、手の施しようがないくらい重症ですね❗(笑)

多分病院では見放されると思うので、ライブに行って治療するしかないですね❗❗(爆)

今日も暑くなりそうですがご注意下さい。

本日も宜しくお願いします^^
07/15 19:57 
@matsu@nd さん 
目力ハンパないですね!!
 07/15 20:46 
@ドン兄 さん、はい^^;睨まれてますww
07/15 19:55 
@めたせら さん 
何度か乗ったことがありますが、こうして動いてないのを見ると寂しいですね💦
 07/16 06:38 
@ドン兄 さん 老朽化と利用者減の赤字で継続困難だったようです。
07/12 19:45 
@べるぐそん さん 
わお(;´∀`)
 07/12 19:59 
@ドン兄 さん、こんばんは(^o^)

買えるかどうかわかりませんが・・・(^^)
07/12 19:45 
@ゆき@33 さん 
結構イッてますね(;>_<;)
07/11 16:59 
@GTS-R さん 
今日NHKの昼のニュースでやってました!
9月デビューを目指してるみたいです。
切符の倍率は高そうですね(;´∀`)
 07/11 20:05 
@ドン兄 さん。こんばんは、お疲れ様です。私は9月のD51デビューの指定席券予約予定ですが、恐らく取れないでしょうね。キャンセル待ちが妥当かもです。
07/11 16:57 
@べるぐそん さん 
梅雨明けまであともう少しですね💦
明けたら明けたで猛暑だと思いますので、体調管理気をつけてください(;>_<;)
僕も、賞与は羽根が生えてたみたいで、すぐに飛び立っていきました(T_T)
 07/11 19:00 
@ドン兄 さん、こんばんは(^o^)

今年は例年以上に暑くなりそうですね。

賞与は病気療養している分を差し引かれると名ばかりで、まるで寸志のようで手元に来る前に支払いで消えていきました(笑)

5大キツネ祭りに行った時のグッズ購入の資金を、どうしようか悩んでおります(爆)
07/11 16:52 
@ドアン  
なんのスイッチじゃ?
 07/11 21:29 
@ドン兄 加速装置!笑 うそ。
07/08 17:41 
@べるぐそん さん 
僕もFacebookしてません!
ここにお集まりの皆さんは、アラフォー、アラフィフが多いと思うので、そのせいですかね(笑)
と、勝手な分析してみました( *´艸`)
 07/08 18:48 
@ドン兄 さんもされてないんですね。

私の回りには同世代でもしている方が沢山いるので、てっきりしてないのは私くらいかと思ってました。

沢山いて良かったです(笑)
07/06 12:18 
@べるぐそん さん 
病状が改善されて良かったですね!
薬が減るだけで精神的にも楽になりますもんね(*^^)
調子の悪い日もあろうかと思いますが、今後も焦らず療養してください!
 07/06 13:04 
@ドン兄 さん、こんにちは(^o^)

ありがとうございます。

薬が減ることによって、かなり副作用の苦痛が和らぐのではと期待しています。

まだまだ先は長いですが、一歩づつ良い方向に進んでいければと思っています。

本日も宜しくお願いします(^^)

07/05 10:01 
@べるぐそん さん 
仕事の関係で、特別な日にコメントできませんでした(T_T)
残念( ノД`)
 07/05 10:14 
@ドン兄 さん、おはようございます(^o^)

仕事なので仕方ないですね。

本日も宜しくお願いします(^^)
06/30 23:48 
@べるぐそん さん 
観てま~す(*´∇`*)
 07/01 00:16 
@ドン兄 さん、何回観ても盛り上がります❗❗(^o^)
06/30 19:12 
@べるぐそん さん 
こんばんは(^O^)/
たった今、TBS系の爆○THEフラ○デーでIDZの前奏が流れてました(笑)
 06/30 19:20 
@ドン兄 さん、こんばんは(^o^)

残念❗❗

違うチャンネル観てました(笑)
06/29 20:24 
@べるぐそん さん 
こんばんは(^O^)/
体調はいかかですか?
副業成功するといいDETHね!
 06/29 20:31 
@ドン兄 さん、こんばんは(^o^)

お気遣いありがとうございます。

天候が崩れると関連があるのか体調が悪化しがちですが、今はまだなんとかなる程度で治まってます。

甘くはないと思いますが、副業も頑張りたいと思いますp(^^)q
06/24 21:36 
@べるぐそん さん 
さすがです( *´艸`*)
し~あわせの~4~♪
 06/24 21:51 
@ドン兄 さん、こんばんは~(^o^)

喜びの4!4!4!4!4!

o(^o^)o

プロフィール

「@べるぐそん さん 
僕は全くわかりませんでした(;´∀`)」
何シテル?   07/21 14:00
ご訪問ありがとうございます(^ー^) USDMチックなユーノスロードスターに乗ってます! ロードスターでのドライブが楽しくて仕方ない(笑) オープンカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 組長号 (マツダ ユーノスロードスター)
・年式・・・・・平成6年(シリーズ1) ・グレード・・・Sスペシャル ・カラー・・・・シ ...
スズキ アルトラパン ラパ子 (スズキ アルトラパン)
通勤車です! ウッドパネルの内装がお気に入り♪
マツダ ユーノスロードスター みどり (マツダ ユーノスロードスター)
主に助手席&メンテ(口出し)担当です(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2016年7月26日をもちまして、お別れいたしました(>_<。) 今でも大好きな車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.