」ふじぽん@さ組のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ふじぽん@さ組のブログ | 人生楽しく♪ - みんカラ" /> 」ふじぽん@さ組のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

台風?台風

台風? 昨日からの風が全く収まりません冷や汗2


それどころか雨も加わり開園するのかって感じです冷や汗2


今日はTDSの予定ですが果たして冷や汗2冷や汗2冷や汗2


昨日は風が強かったためパレード関係は全部中止だったので今日こそはって思ってるんですがねえバッド(下向き矢印)


昨日はわざわざホテルまでピンタさんとキータさんに来ていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん


お土産まで頂いてありがとうございましたウィンク


さて今日は少し様子を見ながら予定を立てますウィンク


今日も一日よろしくです(^O^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2010/03/21 05:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:15:31
おはようです

今夜も泊まり?
そっちは午後には晴れて
夜には風も少し納まるらしいよ

こっちは吹雪くらしいけど(-_-;)

楽しんで下さいね~

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 07:27:09
はよ~

今日も泊まりでするんるん

午後からの天気に期待ウィンク

((((゜д゜;))))アワワワ

楽しみまするんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 06:32:05
おはよ~w

こっちも雨風が凄いょ~(つд`)

パレードε=ヾ(*~▽~)ノ残念だったね~(泣

そっち午後から回復する予報が……(ボソ

今日は見れると良いね(≧ω≦)b

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 07:29:52
はよ~

残念でしたバッド(下向き矢印)

午後から期待るんるん

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 06:43:42
おはようです。

台風みたいですな(T_T)

雨は午前中には止みそうだけど風が・・・

でもTDS満喫して下さい。

びーゆも有るから

(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/21 07:33:58
はよ~

ですな冷や汗

雨は上がったので風が収まればいいんだけどなあ台風

折角なので楽しみますよるんるん

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 06:51:03
おはようございます。

折角のTDL・TDSなのに残念ですね。

この天気もってきた?(爆

早く回復すればいいですね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 07:35:16
はよ~

何だかねえがまん顔

(; ̄ー ̄)...ン?

((((゜д゜;))))アワワワ

雨は上がったのでまあ大丈夫かとるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 07:13:46
おはようです♪

こちらも春の嵐って天気になってました

でもこれから晴れるみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

けど黄砂が凄いんだ(^_^;)

天気回復してTDS楽しめますように(´ε`人)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 07:36:36
はよ~

台風並ですげっそり

雨は上がったからなんとかなるでしょう(わら

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 07:14:25
おはようございます晴れ
こっちは雨はそんなに降ってませんよウッシッシ

楽しんできてくださいね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/03/21 07:37:29
はよ~

そのうちいぐどwww台風雨

楽しみまするんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 07:34:46
おはよぉー

9時には雨もやんで
10時には晴れます!

って、予報だけど…(汗
コメントへの返答
2010/03/21 07:38:35
はよ~

雨は上がりましたるんるん

しかし風が台風がまん顔

でもなんとかなりそうでするんるん
2010/03/21 07:42:47
おはよw

CBは暴風波浪注意報台風が出てたねぇ~w…たらーっ(汗)

GMも風が強いかなw?

お互いにせっかくの行楽地楽しみましょ~w

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 20:12:06
ばんわ~

あのあとかなーり天気が良くなりましたるんるん

どうでしたか?

楽しみましょうるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 07:42:51
おはよ~♪

開園はするでしょうw

こっちも風が・・・

また楽しんでね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:01
ばんわ~

ホテルから出たらばっちしでしたるんるん

帰りが心配猫2

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 08:40:25
おはよう。

出発前に戦車したんじゃ?(笑

北は雪らすい。(ばく

海は大シケかもよ。

でも、楽しんでね。

ほにょろ
コメントへの返答
2010/03/21 20:14:21
ばんわ~

そんな時間ありませんwww

それが一番心配ですの猫2

今日は意外とばっちしるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 09:08:39
オハです♪

オラの洗車じゃソコまでの効果は出ません冷や汗

天気悪いとキツイですね。特にSEAだと…

コッチも夜中に強烈な風がががww

今は凪いでいますけど冷や汗2

極力満喫する方向で!!

気をつけてホンヨロです♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:15:47
ばんわ~

そうかい?(わら

でもホテル出たらいきなりいい天気にるんるん

普段の行いか?

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 09:12:57
おはようございます♪

せっかくのTDRなのに邪魔な春風ですね・・・・((+_+))

こっちも黄砂と花粉が舞ってますヾ(´゚Д゚`

天気はともかく楽しんできてください(^o^)丿

ほんよろで~す(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:38
ばんわ~

ブロ上げた後にいい天気になってきたのさるんるん

北上は雪が怪しい冷や汗2

楽しんだよるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 10:03:44
おはようです♪

荒れ模様なんですね(-_-;)
こっちも風が半端ないぐらい強いですが(>_<)

おまけに雪降るらしいし(T_T)

関東の方は午後には回復するみたいだけど。

パレード見たいもんね。

様子見ながら楽しんでくださいね(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:57
ばんわ~

でも意外と天気の回復早かったよるんるん

でもなんかスタート出遅れたし冷や汗

1日十分満喫しましたるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 10:17:43
おはよー。

今日は大丈夫じゃない?

昨日はお疲れ様~(^^)/

あれから駐車場で何枚か撮りました♪

ふじぽん号良い場所に止まってましたね(*^O^*)

今日も楽しんで下さい(*^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 20:23:05
ばんわ~

ばっちしでしたるんるん

(; ̄ー ̄)...ン?

((((゜д゜;))))アワワワ

見つかったし冷や汗

満喫しまくりでしたるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 11:42:52
おは~

折角の連休なのに大荒れの天気だね!

TDC満喫出来ると良いね~♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:01
ばんわ~

天気回復早くてよかったよ~るんるん

(・∀・)ニヤニヤ

満喫しましたるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010/03/21 16:42:04
このタオルの威力はそんなに凄いんですか!?



TDS開園しましたかぁ~?!
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:11
そうらしい(わら

無事開園るんるん

無事天気も回復るんるん
2010/03/21 19:50:25
( ゜▽゜)/コンバンハ

楽しんでますかぁ?

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:27:03
ばんわ~

十分楽しみましたるんるん

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
キータキータ * ハイパーいわんハイパーいわん *
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * BlowBlow *
snow-hawksnow-hawk * M7.4M7.4 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.