• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ラス1はくもりww

ラス1はくもりww 昨日の天気とは打って変ってどんよりです。。。



不思議とこういう天気だと雨よりブルーな感じがします(わら



さて、ここんとこの激務も段々落ち着いてきたような気が(ぼそ



しかし、まだまだ慣れてないのもありますし、仕事量が多いのも変わりませんので今日も残業ですww



ガッツリ稼がせていただきます(わら



早いような遅いような1週間でしたww



そろそろGWの予定立てないとな(ぼそ



どこの観光地行っても混んでるだろうからキャンプに行こうかと思案中。。。



しかし、どこに行くかまだ決めかねてるんだよねえ。。。



せっかくなのでちょっと遠出してみたいんだけど(ぼそそ



福島あたりまでいこうかなあ



(・∀・)ニヤニヤ



今日も1日よろしくです♪









ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2010/04/09 08:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:11:45
おはようです。

行きたいなぁ、キャンプ。

でも子供達の部活と日程が合わず(T_T)

BTKで過ごすか?

(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/09 12:17:11
ちわ~

たぶん近場になると思いますが(わら

((((゜д゜;))))アワワワ

キタ――(゚∀゚)――!!!

ほんよろ~
2010/04/09 08:18:17
おはよ~♪

こっちは快晴だよ~。

GWかぁ、どこにも行かずに終わるなw

ラス1がんがるべー!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 12:17:44
ちわ~

こっちも晴れてきたww

おいらもどうするか思案中ww

がんがりましょうww

ほんよろ~
2010/04/09 08:20:24
オハです♪

ウチの娘もキャンプ行きたがってたなぁ…

『物置にテントあるから行ってくれば?』って
言っといたけど(爆

でもテント以外ないからメンドクセw

コテージ借りますか(わら

さ、ラスいちがんがるべ!!

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:18:23
ちわ~

(・∀・)ニヤニヤ

もし暇ならいぐべ(ぼそ

その他もろもろは貸します(わら

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2010/04/09 08:39:49
おはです手(パー)

こっちはいい天気です晴れ

GWは青森です泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2010/04/09 12:18:46
ちわ~

こっちも晴れてきたよ~

どの辺?(ぼそ

ほんよろ~
2010/04/09 10:22:09
おはようさんです。。。

GWは飛んで実家に。。。
何処も混んでるよね。。。

激務は馴れてきたんじゃないですか?。。。

頑張ってくださいね。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010/04/09 12:19:21
ちわ~

飛び越えていくのね。。。
(つд`)シクシク

そうなの、激務が慣れてきたの(汗

がんがりますww

ほんよろ~
2010/04/09 10:51:12
おはようです(^-^*)/

こちらもどんより曇り空(^-^;

こんな日はホンマに気分がすっきりとしませんね

GWはバイクでぶらりと一人旅でもしたいな~

一人なら渋滞関係ないしね♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 12:20:02
ちわ~

こっちは晴れてきたよ~

ほんとどんよりしてると気持ちまで沈みますww

一人?二人でなく?(わら

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2010/04/09 10:53:22
おはようございます。

連休は混みそうなので、自宅待機かな?(ワラ

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 12:20:20
ちわ~

自宅待機キタ――(゚∀゚)――!!!

(つд`)シクシク

ほんよろ~
2010/04/09 10:54:18
おはようございます(^-^ゞ

こっちの天気は昨日と同じくらいですよウッシッシ晴れ
風が少し強いですが冷や汗

激務頑張ってください\(^o^)/
よろしくです(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:21:58
ちわ~

こっちも晴れてきたよ~

うん、それが嫌な感じww

がんがりますww

ほんよろ~
2010/04/09 11:51:06
( ノ゚Д゚)おはよう

それ毎晩飲んでますが( ´,_ゝ`)プッ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:22:14
ちわ~

おいしいよね♪

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2010/04/09 12:35:34
ちわ~っす♪

こっちは快晴ですがf^_^;

がっつり稼いでGW楽しみましょう(^O^)/

って、もうそんな時期なんですねf^_^;

是非、YGに(^O^)/

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:45:28
ちわ~

こっちも晴れてきたウィンク

(・∀・)ニヤニヤ
そうしまするんるん

そだよウィンク

YGどっかいいとこある?

ほんよろ~(^^ゞ
2010/04/09 13:17:27
こんにちは~

それ美味しいの?飲んだ事茄子w

残業代稼いでこっちでキャンプしようぜ~(^o^)丿

こっちは日が差してきたけど風が強いww

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:47:45
ちわ~

おいしいよるんるん

それもいいかもねウィンク

こっちも風が強いがまん顔

(;´Д`)ハァハァ

ほんよろ~(^^ゞ
2010/04/09 16:07:11
ちわw

GWはCBでキャンプですw♪

残業確定ですが稼げませんがw…たらーっ(汗)

ご馳走様々ですw(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010/04/09 18:57:54
ちわ~

北上北上♪

((((゜д゜;))))アワワワ

無理ですwww

ほんよろ~
2010/04/09 16:52:33
こんちは♪

ピンタ家のGWはどこも行かないのが基本です(^^;

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 18:58:14
ちわ~

そうなの?でもあくまで基本でそ?(わら

ほんよろ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.