• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

年度末の最終週おはよ~

年度末の最終週おはよ~

←屋上まで波が来たようです(ぼそ









あまり年度末は関係ない仕事ですが、週末には新人が来るので、それなりにばたつきそうな1週間です

土日と久しぶりにゆっくりできた感じで、気分もやや上昇傾向ですww

とはいえマックスとは逝きませんけどね

で、昨日は色んなお店がちらほら開業し始めているとの事でちょっと買い物逝ってきましたww

ライフでのお買い物でしたが、土曜日車検に出していたのでオイル交換しておいたので走りは軽快ww

でもガソリンがないwww

ということで走っている途中であまり並んでいないスタンドを発見し無事30分ほどで満タン給油できました♪

150円だったのでかなり良心的?

近くのスタンドでは180円なんて値段で売っていたみたいで、かなりぼったくりの感じがwwww

エリはまだ半分あるのでとりあえずぎりぎりまで粘ります(わら

さ、山のような仕事が全然崩れてきませんので今週は気合いを入れてがんがりますwwwww

今日も1日よろしくです♪

ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2011/03/28 08:09:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2011年3月28日 8:21
おはよ~♪

ガソリンスタンドも徐々に回復してきてる感じだね。

今は満タンに給油出来るだけで安心しちゃうけど、この先は価格に悩まされそう・・・

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2011年3月28日 8:27
はよ~

日本海に逝きたいくらいですw

もうね、価格の問題じゃないんだよね入れればおkみたいな。。。

ほんよろ~
2011年3月28日 9:02
おはようです

少しずつですが給油出来るトコが増えてよかったですね

何か事情があっての180だと思うけど、この状況のボッタクリは絶対許せないデス

山のような仕事で遭難しないでくださいねw

今週もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2011年3月28日 13:37
ちわ~

次はいつかわからないよと言われてしまいましたが仕方なすwww

もうね、犯罪に近いよね(ぼそ

なかなか仕事進まない…

ほんよろ~(^^ゞ
2011年3月28日 10:33
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

徐々に復活ですね。
GS渋滞が解消されると思う・・・こんなに高かったんだと(T_T)


今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年3月28日 13:38
ちわ~

少しずつね~

(; ̄ー ̄)...ン!?

150円で安く感じているオイラです(滝汗

(つд`)シクシク

ほんよろ~(^^ゞ
2011年3月28日 12:30
こんち~

こちらはガソリン落ち着きました。

でも、価格が上がってますね。

すべてにおいて価格が上がってるよう気がします。

この先が色々と心配です。

今週もよろで~す。
コメントへの返答
2011年3月28日 13:40
ちわ~

いいなあ(涙

だよね絶対…

手取りが落ちて物価高…

((((゜д゜;))))アワワワ

ほんよろ~(^^ゞ
2011年3月28日 12:41
(*b・Д・)bチワ──ッス!!

風呂開店wヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!

混浴でお願いしますw(・∀・)ニヤニヤ

できるだけ普通に出来たらいいねw!

ガソリン持って活きたいけど帰れなくなりますので涙NGバッド(下向き矢印)

ステは(・∀・)ニヤニヤw…郵便局黒猫はいくのか?

今週もよろしくw♪


コメントへの返答
2011年3月28日 13:42
ちわ~

同志キタ──(゚∀゚)──!!

( ´,_ゝ`)プッ

ホントですwww

確かに(涙

(; ̄ー ̄)...ン!?

走っているのを最近見てません(汗

ほんよろ~(^^ゞ

2011年3月28日 12:48
ちわ~っす♪

見る度に信じられない光景ですね(-.-;)

30分でガソリン満タンとはラッキーでしたね(^O^)

普通に戻る日はいつ頃かな~?

オラも入れたいのは山々ですが、しばらくはチャリで我慢しようかとf^_^;

忙しい日が続きそうですが今週もがんがりましょう(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2011年3月28日 13:44
ちわ~

段々感覚が麻痺してきます

でもライフでした(汗

まだまだかかりそうな悪寒が(汗

雪あると転びそうでね(わら

がんがりましょうwww

ほんよろ~(^^ゞ
2011年3月28日 13:45
乙です!

高速での給油が出来るか心配なおっさんです!

畑仕事(放射能)は辞めたと実家の親父が・・・・・涙

色々話して来ます!!

今週も宜しくです!!!
コメントへの返答
2011年3月28日 13:51
オチかれさまww

おいらもそこまではなんともわかりませんww

((((゜д゜;))))アワワワ

気をつけてね♪

ほんよろ~
2011年3月28日 16:10
こんにちは(^-^*)/

こちらは給油規制も一日で解除されてました(^-^;

でもガソリンの値段が高すぎますな・・・

バイク通勤したいぐらいです(笑

しかし画像の屋上まで津波がって・・・

考えただけでも恐ろしい(T_T)

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2011年3月28日 17:33
ちわ~

そうなのね(汗

ほんと高いですwww

(つд`)シクシク

もうね20m級らしい。。。

かなり怖いですww

ほんよろ~

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation