• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

大晦日

大晦日 2012年大晦日の朝です

本厄だったこの1年なんとか無事に過ごしてきました

でもホント今年は激動といっていい1年だったかもしれませんねえ

なんといっても4月の人事異動は衝撃的でしたねえ

うちは大学病院なので、大きく分けて病院と大学に分けられますが、入ってこの方、病院でしたので、まさか大学に来るとは思ってもいませんでしたw

ま、絶対ということはないですがね(^^;

ホント転職したようにすべてが初めてで、戸惑いの毎日でした

それでもなんとかやってこれたのは、優秀なスタッフのおかげです

来年は飛躍の年にしたいですねえ

あと大きな出来事と言えば、これも4月に行った小学校の同窓会ですかねえ

なかなか連絡を取るのが大変で、みんなで協力してやりました

おかげで大成功♪

久々にオールで飲みました(わら

まあみなさんが思っているような出会いもありませんでしたが(爆

山形でのキャンプオフも盛大にやりましたねえ

これもみなさんの協力のもと、大成功に終わりました♪

楽しかったねえ

また来年もやりましょう♪

クマ騒動にはちょっと焦りましたが(わら

10月には2泊3日での強硬スケジュールではありましたが、北海道にも遊びに行ってきました♪

時間があまりとれませんでしたが、北海道のエリ乗りさんたちとも楽しいひと時を過ごすことができ、本当に良かった♪

しおんパパには色んなお土産いただきましてありがとうございました(^^

1月にはインフルになったり、2月にはディーバ2代目の納入、5月には六魂祭など色々ありましたね

で、今年は新聞に記事や写真が掲載される確率が非常に多い1年でもありました

来年の後厄も無事に過ごせるよう明日はちゃんとお参りして来ないとね(^^;

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

ということで今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/12/31 07:04:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 7:05
一番w

キタw━━(゚∀゚)━━!!
コメントへの返答
2012年12月31日 7:10
最後にキタ――(゜∀゜)――!!!

さすがおいしいとこ持ってくなあ(わら
2012年12月31日 7:09
長~www!(ワラ

(ノ゚Д゚)おはよw

ホントに激動の2012年wexclamation

来年は大人しくしますw( ̄▽ ̄)b

良いお年をwwwるんるん

コメントへの返答
2012年12月31日 8:58
ちょwww

はよ~

ホントにねえ

そうなの?

良いお年をw
2012年12月31日 7:11
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

何とか本厄も乗り切った感じですなぁ…。

あとは打ち納め

(*´д`*)ハアハア

来年は後厄オフしたいものですね。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2012年12月31日 8:58
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

なんとかね(^^;

打ち始めなら(爆

(;´Д`)ハァハァ

ホントだねえ

良いお年を♪
2012年12月31日 7:33
お早うございます♪


そうそう、短い時間ながら呑みましたね~(・∀・)ニヤニヤ

こんな付き合いを初めは不思議がってたカミサンも、今では普通に理解してくれてます(笑)


またゆっくり呑みたいです。


よい年をお迎え下さい!


新年の挨拶…

了解(^^ゞ
コメントへの返答
2012年12月31日 8:59
はよ~

楽しいひと時でしたw

(; ̄ー ̄)...ン!?
確かにそうかもね(^^;

今度はすすきので(わら

良いお年をw

(; ̄ー ̄)...ン!?

(・∀・)ニヤニヤ
2012年12月31日 7:52
早く病院に戻って茄子を紹介して下さいw
コメントへの返答
2012年12月31日 9:00
確かにwww
(;´Д`)ハァハァ
2012年12月31日 7:55
おはよーございますw

いや~、久々に会えたのは嬉しかったなぁ

お土産は大したコトもなく、お返しの方がアリガトでした(^_^;)

遠征の予定は無いですが
突発である…かな(^^ゞ

それでは来年も宜しくです(^^♪
コメントへの返答
2012年12月31日 9:00
はよ~

ホント今年は色々ありましたな

いえいえ、沢山ありがとでした♪

(; ̄ー ̄)...ン!?
期待してますよw

来年もよろ♪
2012年12月31日 8:27
おはようです♪

今年一年ありがとうございました

来年こそは東北へ遊びに行こうと

マジで思ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

その時は遊んでやって下さいませ

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年12月31日 9:01
はよ~

ありがとうございました♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

キタ――(゜∀゜)――!!!

了解しました♪

来年もよろ♪
2012年12月31日 8:55
おはです!

今年最後になりましたね〜

人生?色々とありますよね(笑

また来年も絡んでくださいね♪

良いお年を〜
コメントへの返答
2012年12月31日 9:02
はよ~

早いような遅いような(わら

(; ̄ー ̄)...ン!?確かに。。

こちらこそw

良いお年をw
2012年12月31日 9:08
おはよ~♪

やっぱりキャンプオフがいい思い出だね~。

また来年もやらなきゃw

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 9:18
はよ~

あれは楽しかったよねえ

勿論ですな♪

お世話になりました

来年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 9:15
今年もお世話になりました~

衝撃的異動、何十年ぶりの同窓会、
同じような一年送ってたんだ?笑)

来年も頑張っていきましょー
コメントへの返答
2012年12月31日 9:19
お世話になりましたw

(; ̄ー ̄)...ン!?
そうみたいですな(わら

来年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 9:27
おはよう♪

最近会ってないので また東京に来て下さい(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 19:40
ばんわ~

だよね、来年は行きます♪

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 9:42
おはよー!

私も色々有ったな~~

車は変わりましたが絡んで下さいねw

MG行きたいな~(ボソ

良いお年をお向かい下さいね♪
コメントへの返答
2012年12月31日 19:41
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

勿論♪

MG?

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 9:55
おはよう。

ことしはエロエロあったのね。(笑

後厄も気を抜かずにがんがってね。

お餅まってるよ。(笑

来年も宜しくです。
コメントへの返答
2012年12月31日 19:42
ばんわ~

ま、そうですな(^^;

了解しました(^^)v

固くなるけどいいですか?(わら

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 11:04
おはようございます!

美味しい餅、うらやましい~な!

今年一年、あちらこちらで絡んでいだきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 19:44
ばんわ~

美味しかったよ♪

いえいえ、こちらこそ(^^;

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 11:51
ちわ~っす♪

今年も色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

キャンプオフ楽しかったですね(^O^)

もう恒例行事に決まりましたので来年も楽しく遊びましょうo(^-^)o

オラは年末に引っ越し準備やらでバタバタしてます(-.-;)

それでは、良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 19:47
ばんわ~

こちらこそお世話になりました♪

楽しかったねえ(^^)d

勿論そのつもりです♪

でも楽しみですな(^^)v

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 13:59
こんちは~♪

今年は変化の年でしたw

最高の愛車&友達に出会えて(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はYG各地でのオフ&キャンプですよ(・∀・)

我がYZに是非щ(゚∀゚щ)カモーン!!!!

来年もヨロシクです♪

良いお年を( ^o^)ノ

コメントへの返答
2012年12月31日 19:48
ばんわ~

激動(・∀・)ナカーマ♪

だね(^^)d

了解しました♪

雪なくなってからだね(^^;

来年もよろしくお願いします(^^)d

2012年12月31日 18:44
厄年か・・・

おさーんだな(ぼそ

来年もヨロシク♪
コメントへの返答
2012年12月31日 19:50
(; ̄ー ̄)...ン!?

ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!久々でそれかい(-_-;)

来年もよろしくお願いします(^^)d
2012年12月31日 20:29
こんばんわ~♪

今年も残すところあとわずかw

何といってもふじぽんサンとキャンプできたのはマジでよかったです♪

来年もキャンプとは何たるものかを学ばせて下さいましw

色々とお世話になりましたm(__)m

それでは良いお年を~♪
コメントへの返答
2012年12月31日 22:11
ばんわ~

ホントですな(^^;

俺も社長とキャンプやれて良かった(^^)d

いやいや、恐れ多くて(^^;

また来年もやりましょう♪

良いお年を♪
2012年12月31日 23:28
こんばんは♪

今年に転勤は同じです。

来年は何処かでお会いしたいですね~

では 良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 23:53
ばんわ~

(・∀・)ナカーマ♪

ホントですな(^^)v

来年もよろしくお願いします(^^)d

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation