• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2011年03月14日 イイね!

ドクターカー

ドクターカーに乗ってますwww

遠野の救護所に向かってます

米返し出来てません

スマソ

落ち着いたら返します

Posted at 2011/03/14 15:48:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2011年03月12日 イイね!

眠いぞゴラ──(゚Д゚)──ッ!!

そろそろ限界近いですwww

眠いぞwww

心配していただいた皆様、無事ですのでご安心を<(_ _)>

とりあえず明日の朝帰りますwww

もう一踏ん張りがんがりますwww

(;´Д`)ハァハァ

家がどうなっているか全くわかりません(T_T)
Posted at 2011/03/12 18:05:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2010年02月19日 イイね!

仙台は…

仙台は…凄い渋滞でした猫2


さてこれから懇親会ですウィンク
Posted at 2010/02/19 18:25:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事 | モブログ
2010年01月20日 イイね!

いざ新幹線

いざ盛岡に向けて帰ります新幹線

さらば東京るんるん

さらばはなこ揺れるハート
Posted at 2010/01/20 18:55:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | お仕事 | モブログ
2009年10月04日 イイね!

ふう。。。。

ふう。。。。やっとこさ一息つけましたww



昨日今日と災害派遣医療の訓練でしたのである意味お仕事です(汗



流石に日中の訓練と激しい飲みで夜はいつの間にかバタンQでしたww



(; ̄ー ̄)...ン?



勿論隣にはおさーんが寝てましたが(爆




話は変わりますがみなさんは看護士ってどんなイメージあります?




やさしくて天使のようなイメージありません?




日常的にみてるとあまりそういう感じはしませんが、なかなか大変なお仕事です。。。




人は病気や怪我で非日常生活になるとかなり動揺します。。。




怪我や病気だけでなく心のケアまでやってる看護士にはほんと頭が下がります。。。



なので飲み会の席では結構凄いのかもね(わら



まあ、うちの看護士は全然そんなのなくてお酒の席でもケアしてもらってます(爆




しかしおいら今日は呼び出し当番なので何かあったら出勤しなくてはならないの。。。




(つд`)シクシク



ケアしに逝って来るかな(超爆




今週どっかさぼるかな(ぼそ



Posted at 2009/10/04 20:46:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.