• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

31日おはよー

大晦日の朝もとてもいい天気です(^^


今年最後なのでどこか少しでもいじりたいと思います(あるか?


まだみんカラはじめて2ヶ月もたっていませんがいろんな人にめぐり合えてとても


うれしいです。車いじりもはじめてでしたが皆さんのやっているのをみて不器用な


がらやっています。みなさんこれからもよろしくね(^^;


今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2006/12/31 08:10:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2006年12月30日 イイね!

30日おはよー

昨日の興奮からあまり寝れず朝早くから行動してます(^^;

今日は毎年恒例の餅つきをやります。


つくのは大変だけどやっぱりつきたてのお餅はおいしいよ(^^


今日は天気もいいのでどこかいきたいな~


今日もよろしくでーす(^^
Posted at 2006/12/30 07:40:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2006年12月29日 イイね!

異音盛岡ナイトオフ

今日はおいらの地元でナイトオフがありました。東京からJoeさんもきていてとても充実した楽しい時間でした(^^)なんだかんだで6台も集まってうれしい悲鳴でした。年末の忙しい中これだけ集まれたのはすごいことですね!!みるのに夢中であまり画像がなくてすいませんm(__)m今日はみなさんお疲れ様でした。まだ帰りの途中かとおもいますが運転気をつけて下さい。
Posted at 2006/12/29 22:47:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年12月29日 イイね!

うむむ・・・

雪が降り始めた・・・もしかしてつもるか・・・
Posted at 2006/12/29 13:58:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2006年12月29日 イイね!

29日おはよー

今日でおいらは仕事おさめです(^^) しかしながらちょいと忙しいのでもあります(汗 しかし今日はおいらにとって初のナイトオフなのでちょっと楽しみ(ワクワク 今朝はちょっと雪積もってたけど全然問題ないかんじ。近くの人は盛岡インターイオンに集合!!


今日もよろしくです(^^)/
Posted at 2006/12/29 08:06:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.