• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

これからお昼いただきますレストラン

これからお昼いただきます今日は1号がお弁当の日なので同じような弁当たらーっ(汗)
Posted at 2007/08/31 13:06:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | かみさん | モブログ
2007年08月31日 イイね!

8月31日おはよー

8月31日おはよー先程から雨がポツポツ降り始めましたバッド(下向き矢印)


昨日はお休みをもらっていましたがやること多くてほとんど何もできないまま終わってしまいましたがく~(落胆した顔)


まあいつもの事ですがあせあせ(飛び散る汗)


今日で8月も終わりですね~たらーっ(汗)


既に東北地方は夏は終わった感じで秋っぽいのでちょっと寂しいねもみじ


でも9月は1号の運動会やらなんやらで忙しい月になりそうです冷や汗


雨に負けずがんがりましょう手(グー)


今日も一日(^-^)/です
Posted at 2007/08/31 07:31:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2007年08月30日 イイね!

おいらに必要なものは




うーん、なんかよくわかんない。。。





本名でやったらなんと












エアサス!?












そいつはむりぽ。。。
Posted at 2007/08/30 23:19:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

余った少しの時間に。。。

余った少しの時間に。。。簡単だからやった~



整備
Posted at 2007/08/30 19:33:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2007年08月30日 イイね!

8月30日おはよー

8月30日おはよー今朝は雨がパラパラ降ってますたらーっ(汗)


今日はおやすみを取っていますが買い物や1号の予防接種に連れていくのでそんなに暇なしです冷や汗


昨日はあんなに天気よかったのに休みをとると何故雨って感じたらーっ(汗)


まあおやすみを満喫しますよ指でOK


今日も一日(^-^)/です
Posted at 2007/08/30 06:46:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.