• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

3月31日おはよんるんるん

3月31日おはよん朝から雨が降っています雨


昨日の天気予報では雪だったのでそれよりはいいかと安心しております冷や汗

今日で3月も終わり、年度も終わりでかなりみなさんもバタバタが予想されますね~あせあせ(飛び散る汗)


おいらも例外ではないですがたらーっ(汗)


今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2008/03/31 06:37:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2008年03月30日 イイね!

来月からwww

来月からwww何気においら来月から昇進しますwww


って前のブロにあげてましたが、あがるということは下が入るということでして。。。











配属されるのは全くの新人大卒ktkrwwww





で、おいらは今の仕事プラス上の仕事プラス新人教育orz....





もしかしたら不定期になりそうな悪寒wwww




1号の小学校入学もあるので週末も予定が何故かびっしりwww



気合を入れていかないとまずいなあ(滝汗



病院勤務の方なら4月からの大変さはわかると思いますが、マジできつい。。。






ということで、今日は温泉に家族で行ってきました~♪


本当の名目は違いますが(わら











まあ、一杯飲みますか(^^;
Posted at 2008/03/30 21:46:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年03月28日 イイね!

3月28日おはよんるんるん

3月28日おはよん今朝もすこーし曇ってます曇り


でも結構冷え込んだみたいだね~ふらふら


エリのフロントガラス凍ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日おとといと飲み会続いてかなりダウン気味ですがラス1なのでがんがりましょう手(グー)


今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2008/03/28 07:12:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2008年03月27日 イイね!

3月27日おはよんるんるん

3月27日おはよんすこーしどんよりしてます曇り


昨日は日帰り東京出張でCBの方と超プチオフしてお土産まで頂きました~


ありがとね~わーい(嬉しい顔)


盛岡についてから飲みに行ったのでちょっとダルダルですたらーっ(汗)


今日も飲み会なのに…


今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2008/03/27 06:45:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2008年03月26日 イイね!

超プチプチオフ

超プチプチオフ東京駅で超プチオフしました~


お土産までもらってすいませんでした~
Posted at 2008/03/26 18:51:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.