• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

8月29日おはよん♪

8月29日おはよん♪昨夜は色んなところで豪雨だったようですね~



おいらんとこはだいじぶでしたがみなさんとこはだいじぶでしたか?



長かった1週間もようやくラス1。。。



帰りにDにでも寄ってこようかなあ(ぼそ



ガソリンって来月から下がるんだよね?



既にランプが点灯状態なので果たして持つのか!?



勝負だなあ(わら



今日も1日よろしくです♪
Posted at 2008/08/29 08:15:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2008年08月28日 イイね!

8月28日おはよん♪

8月28日おはよん♪昨日はとてもいい天気でお休みしたい気分だったけど今日は一点どんよりです(涙



気温もちょびっとだけ暑くなっただけなのにここ最近の寒さのおかげでとっても暑く感じました(汗



で、昨日1号の宿題を一緒にやろうとしたんだけど、ドリルを学校に忘れてきたみたいorz。。。



どうも最近忘れ物多くて困ってますwww



なにかいいアイデアないかしら?(爆



今日も1日よろしくです♪
Posted at 2008/08/28 08:22:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2008年08月27日 イイね!

8月27日おはよん♪

8月27日おはよん♪今日は久しぶりに夏に戻りそうな幹事ww



昨日はひとりでかなりアクセクしながらスタイルシートいじってました(わら



まだなんか文字が見えずらい。。。



文字の色がいっぱいありすぎて何色がよく見えるかわからんです(涙



とりあえずしばらくこれで様子みますww



まだまだラス3がんがりましょうww



今日も1日よろしくです♪
Posted at 2008/08/27 08:26:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2008年08月26日 イイね!

ふむ。。。。

この間からスタイルシート色々いじってみてますが。。。。


ブログ内の文字とコメントのとこの文字の色を変えたいんだけどどこのcolor


変えればいいのでしょう。。。


だりか教えてくりwww
Posted at 2008/08/26 14:29:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年08月26日 イイね!

8月26日おはよんるんるん

8月26日おはよん今朝はとりあえず曇りですたらーっ(汗)


なんだか最近天気もプライベートもパッとしません猫2


寝るのも早いしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


盛岡地区の皆様も激務な様でプチもできないなあバッド(下向き矢印)


気分転換に戦車したいなあぴかぴか(新しい)


まだまだラス4たらーっ(汗)がんがりましょう手(グー)


今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2008/08/26 08:04:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *
菅原文太菅原文太 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.