• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

AVが!!

AVが!!一気に一新されそうです♪











(; ̄ー ̄)...ン!?














誰ですかスケベなオサーンは(ぼそ









今、家にはTV3台あるんだけど、どうもジジババのTVの具合が良くないらしくて買い換えようかなあという話がでてまして、何気においらの使っていたビデオカメラが何回目かわからないくらいの故障をきたし、すでにご臨終状態だったので、俺もビデオカメラ欲しいから一緒に買うかい?と打診してたら。。。









「どうせだから、全部替えるか?」









という答えが。。。。










(; ̄ー ̄)...ン!?









その金はどこから出るのだいといささか不安でしたが。。。。











「全部出したるど~」って











キタ――(゜∀゜)――!!














早速、エロエロ量販店回って見積もり取ってきましたwwww










でも、何分、TV3台、レコーダー2台、ビデオカメラなので相当の金額が(汗










選んだのはTVがこれの37型とこれの42型とこれの37型








レコーダーがこれの500Gと320G







ビデオカメラがこれ








通常なら100マソはくだらない感じですが(滝汗










いまんとこ82マソまできてます♪









でも限界が見えてるが烏賊に?











この際だから光に変えようかとも思案中www











明日から師走なのにやること多すぎwww









でも(・∀・)ニヤニヤです♪
Posted at 2008/11/30 20:24:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2008年11月29日 イイね!

なべさ~ん♪




こんな記事があったよ~(わら










「なべ」漁場:県境問題 知事「岩手側の海域に決まってる」 /岩手

 岩手と青森の県境沖にある通称「なべ」漁場を巡り、洋野町などの漁業者が青森県側から操業を中止するよう命令された問題で、達増拓也知事は27日の記者会見で「岩手県側の海域だというのは決まっていると思う」と述べ、両県からの等距離線に近い操業ライン以南にある「なべ」漁場が、県海域であるとの認識を示した。

 なべ漁場の県境海域を巡っては、岩手海区漁業調整委員会の決定した境界線に対し、青森県側が決定取り消しを要請。県は25日付で「決定は県の漁業者のみを対象としたもので、委員会手続きの瑕疵(かし)もないので取り消す必要はない」との回答をしている。

 達増知事は「岩手側の海域であることを前提に、どういう風にお互いにうまくやっていくかを話し合っていくことになると思う」と話した。【安田光高】

毎日新聞 2008年11月28日 地方版







なべさんとこ大変だなあ(ぼそ

Posted at 2008/11/29 23:22:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年11月28日 イイね!

(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄ー ̄)...ン?今朝は。。。。









なんだか真暗です(汗









気温が高いせいか雨になってますね~







寒ければ間違いなく雪でしたな







最近、おいらの携帯ほとんど鳴らなくなりましたが、みなさんは嫁からメールってどれくらいきます?






まあ、用件だけってことが多いかとは思いますが(わら






ハートが入ったメールなんてきたらおいら






((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






ですが(爆







画像の様なシトと楽しくメールしたいね~(ぼそ










今日も1日よろしくです♪
Posted at 2008/11/28 08:19:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2008年11月27日 イイね!

どうよ?

メールのハートマークにだまされるな! 8割の女性は「恋人以外にも使う」
11月27日16時41分配信 RBB TODAY




調査データ

 女性の多くは割と気軽に使うという携帯メールのハートマーク。だが、受け取る側の男性はこのハートマークに対してどのように感じているのだろうか。カラオケが無料で楽しめる携帯サイト「ヒトカラ」では、携帯メールのハートマークに対する意識調査を実施。同サイト会員11,600人の回答を得た。

調査結果

 同調査では、「携帯メールで、恋人以外にハートマークは使えますか?」と質問したところ、女性の81.9%および男性の55.5%が「使える」と回答。また、「異性の友達からハートマークが送られてきたら、勘違いしますか?」との問いでは、「勘違いする」と回答した女性は14.6%だったのに対し、男性は28.5%だった。

 調査結果によると、女性の8割はハートマークを気軽に利用する一方で、メールを受け取る男性の3人に1人は勘違いをしているという。ハートマークの捉え方には男女間で温度差があるようだ。





おいらなら勘違いするけど(ぼそ
Posted at 2008/11/27 20:00:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年11月27日 イイね!

11月27日おはよんるんるん

11月27日おはよんえーっと…





今朝もマイエリちゃんガッツり逝ってましたたらーっ(汗)





寒いね~ふらふら





まだ11月なのにバッド(下向き矢印)





風邪の調子も昨日よりはいいけどまだ万全ではありませんたらーっ(汗)





今週中には治さねば手(グー)





そう言えばそろそろクリスマスのプレゼント考え始めてますが、1歳の3号姫に何を買ったらいいか思案中たらーっ(汗)





お兄ちゃん達はいいけど、一体なにがいいのやらたらーっ(汗)





おもちゃはあまり増やしたくないからなあ冷や汗





今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2008/11/27 08:01:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる