• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

雪かき終了したので雪

雪かき終了したのでZガンダムでも見るかなるんるん
Posted at 2009/01/31 15:30:45 | コメント(7) | トラックバック(1) | 雑談 | モブログ
2009年01月31日 イイね!

雪雪雪

昨日は普段の疲れがでたのか一次会で眠くなったので帰ってきて寝てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので桃画はありません猫2


米はこれから返しますあせあせ(飛び散る汗)


今日から雪祭り始まるんですが雪と風が強いので明日にすっかなたらーっ(汗)


家の周りで雪遊びかな(ぼそ


今日も1日よろしくでするんるん
Posted at 2009/01/31 07:18:12 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2009年01月30日 イイね!

これから飲む土~るんるん

これから飲む土~(・∀・)ニヤニヤるんるん

ではでは手(パー)
Posted at 2009/01/30 17:44:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | | モブログ
2009年01月30日 イイね!

ラス1www

ラス1www今週もやっとラス1です♪


今月は出張続きで、残業続きだったのでちょっとしんどかったなあ


まあ、たまにはこんなことないとね(わら



今日は職場の後輩が先週入籍したとのことなので本日結婚記念飲み会を開きます♪



今が一番いいんだろうなあ(ぼそ



みんなでお金出し合って、少し飲み会貯金からおろして



「バカラのグラス」




をプレゼントいたしますwww



もちろん2人のネーム入りで(はーと



はて、価値がわかるか?(わら



2次会は。。。。













桃か?(超爆




今日も1日よろしくです♪



Posted at 2009/01/30 08:09:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2009年01月29日 イイね!

おはよwww

おはよwww今朝も寒かったですが昨日よりははるかにあったかいです(わら



でも慣れだと思うけど今年は冷え込みが少ないからこの気温でも寒く感じるね~



今週に入ってやっと自分の仕事のペースがつかめてきて、落ち着いてきました~



でも、相変わらず残業続きですが(涙



ラス2がんがりましょうwww



今日も1日よろしくです♪
Posted at 2009/01/29 08:17:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.