• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

さて。。。

さて。。。黄色い帽子ほしいシトwww


明日だすけど着くのはおそらく火曜日ですwww




整備①



整備②



整備③
Posted at 2009/02/28 20:46:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2009年02月28日 イイね!

えりおしんくん~

えりおしんくん~これほしい?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/02/28 16:31:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2009年02月28日 イイね!

2月最終日おはよ~

2月最終日おはよ~朝からいい天気ですwww


でもお仕事です(滝涙


昨日は1号の小学校に久しぶりにいって遊んできました(爆


メンコやおはじき、あやとり、コマ回し、ヨーヨーなど色々やりました


おいらはヨーヨーの先生ということでやってきましたが、やはり不器用な子もいれば器用な子もいて一律に教えるということはなかなか難しいなあと実感しました(汗


午後からは例のブツが来たのでエリに乗っけてみる作業をしてました(わら


ルーフボックスないときついよね?


明日は北と南で@styleのたちがオフに参加するようですがおいらは逝けません(汗


特に南にいかれるシトはみなさん襲撃よろしくです♪


さて、しごとすんべかね。。。


今日も1日よろしくです♪
Posted at 2009/02/28 08:34:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2009年02月27日 イイね!

(; ̄ー ̄)...ン!?

(; ̄ー ̄)...ン!?ホンダからいや~な封筒で何か届いていました(滝汗


で、なにかなあって見てみたら。。。

















































ベータピン引き換え券?











なんだかよくわかりませんので4月のライフの車検の時にでも聞いてみよっと♪










ふぉと①
Posted at 2009/02/27 21:17:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2009年02月27日 イイね!

デカイのキタ――(゚∀゚)――!!!

デカイのキタ――(゚∀゚)――!!!(・∀・)ニヤニヤ

しかしデカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

置き場所をどうすべ(ぼそ
Posted at 2009/02/27 13:06:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | アウトドア | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.