• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

今日は頑張ったので

今日は頑張ったのでご褒美ウィンク

散財デーだげっそり

でも、意味あるからねウィンク
Posted at 2010/01/31 17:28:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | うまいもん | モブログ
2010年01月31日 イイね!

((((゜д゜;))))アワワワ

((((゜д゜;))))アワワワ午後になったら視界不良げっそり
Posted at 2010/01/31 13:42:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ | モブログ
2010年01月31日 イイね!

今日はスキーおはよ~

今日はおはよ~今日は1号2号の初スキーですウィンク


取りあえずスクールにいれて様子を見ますが猫2


スケートで大体いいかんじなので、それなりにやってくれるでしょう冷や汗


天気は雪か霙模様のようなのでちょい心配ですが冷や汗2


デジイチも一応持ってくか(ぼそ


米付け徘徊遅れます猫2


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/01/31 06:15:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年01月30日 イイね!

雪降り土曜日おはよ~

雪降り土曜日おはよ~ゆうべから雪が降り続けています猫2


折角なくなったのにね泣き顔


今日はスケートが小学生以下が無料なので行ってきまするんるん


明日はスキーなんでちょい買い物を猫2


ウインタースポーツ全開で楽しみまするんるん


来週からは小岩井の雪祭りもあるのでみんな遊びに来てねウィンク


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/01/30 07:38:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年01月29日 イイね!

今日はいい天気だおはよ~

今日はいい天気だおはよ~ラス1でするんるん


いい天気でするんるん


この天気を週末に取っておきたいがまん顔


やっぱり天気がいいと気持ちいいねウィンク


でも今日は部下の失態発覚のため雷雷雷が落ちますが猫2


オイラってどんな上司?


( ´,_ゝ`)プッ


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/01/29 07:57:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.