• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

2月最終日おはよ~

2月最終日おはよ~

←ジェームスの粗品(ぼそ





気が付くと2月も終わりです猫2


今シーズンはスキーを8年振りくらいに始めて結構筋肉痛なったりとしてましたが、最近はさすがになれてきたので筋肉痛もありませんウッシッシ


ということで今日もこれから出発でするんるん


昨日あまりの天気のよさと暖かさで洗車しましたが、汚くなるんだろうなあバッド(下向き矢印)


ま、覚悟の上ですのでね冷や汗


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/02/28 07:19:51 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年02月27日 イイね!

ラス0.5おはよ~

ラス0.5おはよ~昨日のオリンピックは惜しかったねえがまん顔


というか点差ありすぎ(ぼそ


前回のトリノのときは191点で荒川静香金メダル取れたのにね(ぼそそ


芸術的な点数の付ける競技はイマイチ信用性がないと思うのはオイラだけ?猫2


ということで明日の男子回転に注目したいと思いますスキー


今週は早く感じた1週間ですが、仕事が全然はかどっておりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やる気もないですが冷や汗


処理しなくちゃいけないものからしていきます猫2


帰りはD覗いてみっかな(ぼそ


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/02/27 08:07:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年02月26日 イイね!

CRーZ

CRーZの話題で持ち切りですかねウィンク


昨日はライフの件でD寄りましたが、カタログがあったので貰ってきましたるんるん


車は手違いかなんかで今日納車みたい猫2


まあ週末も忙しいのでホトボリがさめたころにでも逝きますかねるんるん


今週は会議や講習でほとんど潰れたので、自分の席にまともに座ってません冷や汗


おかげで自分の仕事の進みが全くバッド(下向き矢印)ですげっそり


明日は出勤日なのでラス1.5ですバッド(下向き矢印)


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/02/26 07:53:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年02月25日 イイね!

今日もあちくなりそう。。。おはよ~

今日もあちくなりそう。。。おはよ~イマイチぱっとしない天気ですが、今日も気温がグングン上がるみたいです♪



でも明日からは雨予報。。。



2月ですけどね(ぼそ



あんまり暖かいと山の雪も心配だなあ。。。。



スキー最低あと2回は逝きますが(ぼそ



そういえば昨日、うちのかみさんが、実家のカーポートにライフをぶつけたみたいでフロントバンパーがべっこり。。。。



帰りにでもDに寄って値段聞いてきます。。。



(つд`)シクシク



仕事も山積ですのでちょwwwハードな1日になりそうですww



今日も1日よろしくです♪


Posted at 2010/02/25 08:10:12 | コメント(19) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年02月24日 イイね!

講習2日目おはよ~

講習2日目おはよ~今日も天気がよく暖かい1日のようです晴れ


でも今日も缶詰ですバッド(下向き矢印)


洗車もしたかったなあがまん顔


で、昨日から講習受けてますが、意外と女性が多いのにはびっくりでした猫2


(; ̄ー ̄)...ン?


ナンパなんてしてませんよ(爆


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/02/24 07:06:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.