• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

歴史を替える扉は重い。。。

歴史を替える扉は重い。。。


北欧の森からのはがき。。。



郵便番号全然違うし(ぼそそ



朝からじゃんじゃん雨が降ってますwww



昨日のワールドカップ手に汗握る攻防の末PKで負けるという、ある種予想が出来た展開でした(わら



ま、あれだけの下馬評の中であそこまで戦えたのだからいいんじゃないでしょうかね?



一説にはこのシトが起きて応援していたからとのうわさもありますが(ぼそ



( ´,_ゝ`)プッ



さて、折り返しの水曜日ですが、月末ですww



(つд`)シクシク



(; ̄ー ̄)...ン?


今日は午後から授業参観ですが、休むかどうかまだ思案中。。。



仕事の進み具合次第ですな(わら



今日も1日よろしくです♪





Posted at 2010/06/30 07:46:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年06月29日 イイね!

歴史が変わる日?おはよ~

歴史が変わる日?おはよ~今日はとりあえず晴れています♪



ま、いつ雨が降ってもおかしくないみたいですが(ぼそ



さて今日はワールドカップの決勝トーナメントですねえ



あまり期待しないで観ましょう(わら



でも寝不足確定ですな(ぼそ



今週も土曜日まで出勤なので長いですwww



しかも部下2人土曜日講習会キタコレwwww



やすめません(涙



幼稚園行事があるのに。。。



(つд`)シクシク



明日授業参観あるので休むべか(ぼそ



今日も1日よろしくです♪





Posted at 2010/06/29 07:55:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年06月28日 イイね!

雨降り月曜日おはよ~

雨降り月曜日おはよ~朝から全開で雨が降ってますww



昨日は買い物したりちびたちと遊んだりとマッタリの1日でした♪



で、なんか最近カードキーの具合がよくなくて昨日カードケースから出してみたら。。。












(; ̄ー ̄)...ン?












((((゜д゜;))))アワワワ




ケツ圧にて割れたのかしら(滝汗



とりあえず作動はしますが、ちょい不安なので新しいものと交換(ぼそ



購入時にこんなこともあろうかと1枚サービスで付けてもらってました♪



(・∀・)ニヤニヤ



まぢでえがったwwww



何気にこのカードキー25000円はしたはず(ぼそそ



ということで交換後はスムーズに作動(わら



電池かと思って電池買ってきたあとに気が付いたのでついでに電池も替えました(汗



今週も長いですが今日も1日よろしくです♪


Posted at 2010/06/28 08:12:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年06月27日 イイね!

今日もムシムシおはよ~

今日もムシムシおはよ~昨日はカラッとした暑さでしたが今日は湿度が高いです泣き顔


昨日は午前中は仕事でしたが、あまりの暑さに午後はプールに逝ってきました波


なので夜はビール飲んだら眠い(睡眠)


今日は特に予定がないので買い物しながらマッタリします猫2


何か弄りでもしたいが暑すぎるしなあ猫2


今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/06/27 09:50:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年06月26日 イイね!

ちょwwwいい天気おはよ~

ちょwwwいい天気おはよ~



←昨日の医局からもらった弁当www





天気はいいが仕事です(涙



昨日あまりにもエリが汚かったので帰りに洗車して帰りましたww



ぴかぴかは気持ちがいいね♪



そこで右リアに何かが擦ったような跡が(ぼそ



明らかに怪しい(℃



あとでコンパウンドで磨いてみますが(涙



今日は半日で終わりなので何しようか思案中。。。



(・∀・)ニヤニヤ



明日あんまり天気良くないみたいだから今日遊んでしまおうかな(わら



今日も1日よろしくです♪


Posted at 2010/06/26 07:55:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
菅原文太菅原文太 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.