• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

今日もいい天気おはよ~

今日もいい天気おはよ~最近天気がいいと、朝つゆがエリにがっつり付くようになりました(汗

洗車してもこれだとなあとついつい思ってしまう。。

ま、それでも洗うんだけどね(わら

昨日仕事が終わって家でまたーりしてたら久々にこの方から電話きて「今すれ違った?」と。。。

なんだか最近似たようなのが多くなってきたみたいで、よく間違うらしい。。。

もう少し個性をだして逝かないとだめか?(ぼそ

でも光物には最近手を出してないしなあ

難しい所です。。。

9月も終わりなので目の保養をしに病院徘徊でも逝きますか(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2010/09/30 07:57:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年09月29日 イイね!

今日の空は。。。

今日の空は。。。半分晴れて半分曇ってます(わら

最後の夏休みだった昨日は朝から豪雨でした(汗

ま、それでも結構自分のことがエロエロできた1日でしたので満喫できました♪

そういえば明日で9月が終わりですwww

ノーネクタイも明日で終わりですww

(つд`)シクシク

ネクタイノーならブラもノーだといいのにね。。。

( ´,_ゝ`)プッ

Jkも冬仕様になるのはやや寂しい感がありますねえ

ラス3がんがっていきましょうwww

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2010/09/29 08:00:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年09月28日 イイね!

朝から雨がザーザー雨

朝から雨がザーザー降っておりますバッド(下向き矢印)

秋の長雨ですかな冷や汗2

さて今日は2号の親子観劇のためお休みですウィンク

風邪の具合も8割方良くなりましたるんるん

雨さえ降ってなきゃエロエロやることあったのになあ(ぼそ

さて準備しますかね猫2

今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/09/28 07:35:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2010年09月27日 イイね!

洗車効果か?おはよ~

洗車効果か?おはよ~何故か朝からぽつらぽつら来ておりますww

折角具合が悪い中必死で洗車したのに(わら

土曜日曜とほぼ自宅療養してましたのでなんとか今日はふかーつすることができましたww

まだ全開ではありませんが(ぼそ

ま、明日も2号の親子観劇のため休みは確保してあるのでいいんですが(わら

来月のキャンプまでに治しておかないとねwww

週明け月曜日、相変わらず忙しそうですが今日も1日よろしくです♪

Posted at 2010/09/27 08:18:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年09月26日 イイね!

晴れwww晴れ

晴れwww久々にぴーかんです晴れ

しかし体調が絶不調バッド(下向き矢印)

最悪です泣き顔

買い物はしなくちゃいけないので逝きますが、洗車出来るかなあ冷や汗2

風邪引いたの何年ぶりだべバッド(下向き矢印)

かみさんは「ななみでどーも」をちびたち連れて見に行くみたいなので、1号だけなので楽チンかなウィンク

今日も一日よろしくです(^O^)/
Posted at 2010/09/26 07:13:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ

プロフィール

最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.