• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

1月最終日おはよ~

1月最終日おはよ~


←違うでそ?(ぼそ











気が付いたら最終日ですww

時間経つの早いよね(ぼそ

結局土日はスキーに明け暮れ、昨夜は早々に撃沈。。。

気がついた時には夜中でしたww

やはり体は正直なのね(わら

しかし寒い日が続いてますww

昨日も最高気温が-4℃。。。

今日も予想最高気温が-2℃。。。

((((゜д゜;))))アワワワ

週中ぐらいからプラスになりそうですけどねえ。。。

今週は3号の3歳児検診もあるのでとりあえず1日はお休み確定です♪

(・∀・)ニヤニヤ

でも結構忙しいのよねホントは(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/01/31 08:08:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年01月30日 イイね!

日曜日おはよー

日曜日おはよー連休2日目ですwww

昨日は久しぶりのスキーにも関わらず、ガッツリ滑ったのでやや筋肉痛でし(T_T)

のでもっと筋肉を使うべく山に行こうかしら(ぼそ

サッカーも優勝したしえがった♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

起きていられませんでしたがナニカ?

寒さも来週から緩むみたいなので雪解けも進むかな?

風邪に気をつけて楽しい1日を過ごしましょう♪




Posted at 2011/01/30 06:21:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年01月29日 イイね!

休みキタ──(゚∀゚)──!!

休みキタ──(゚∀゚)──!!やっと休みですwww

と言うことでスキー逝きますwww

(・∀・)ニヤニヤ

でも今日明日は結構寒いみたいなので風邪引かないようにしないとねσ(^_^;

受験の方もいるようですのでがんがって下さいね!(^^)!

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/01/29 06:49:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年01月28日 イイね!

ラス1やっときたwww

ラス1やっときたwww天気のいい朝ですww

でも久しぶりに10cm以上積雪がありましたww

ま、軽いしこれぐらいなら全然おkのレベルですがね(わら

踏むとキュッキュッって鳴る雪意外と好きです(ぼそ

さてやっとこさラス1にこぎつけました♪

明日はしばらくおあずけしていたスキーに逝きます♪

(・∀・)ニヤニヤ

ま、久しぶりなので程々に滑りますがね(わら

今日は1号プールの日なので何事もなく終わるといいなあ。。。

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/01/28 08:08:30 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年01月27日 イイね!

早起きキタ──(゚∀゚)──!!

早起きキタ──(゚∀゚)──!!今日はおねえたん画像はお休みですσ(^_^;

昨日は1号君宿題忘れたので朝一番でやらせてます(-_-#)

困ったもんですwww

それでも最近は学校でスキーの授業が毎日あるので楽しいらしいです♪

取りあえず滑れるクラスにいるみたい♪

特訓の成果か?

ラス2の今日は仕事的には余裕があるのでいいのですが、サボれません(T_T)

(つд`)シクシク

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2011/01/27 06:05:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
菅原文太菅原文太 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.