• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

2月も最終日おはよ~

2月も最終日おはよ~

←違いますw












さて昨日は天気も良かったので久々にスキーいってきましたが、なにやら朝から車の台数が非常に多い。。。

(; ̄ー ̄)...ン?

そうかイベやってたのね(ぼそ

来年もやるようならやろうかしらね(わら

で、物凄く天気が良かったおかげで雪やけしましたww

顔がヒリヒリですw

しかし気がつくと2月も終わりですねえ

この間、年賀状見てたような気がします(わら

来月はオフもあるのでがんがっていきましょうww

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/02/28 07:51:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年02月27日 イイね!

唯一のお休みは…

唯一のお休みは…昨日は洗車してピカピカになりましたが、今日はスキーに行きます♪

暖かくなってきたので後何回行けるか解らないのでねσ(^_^;

でも今年はシーズン券買って、元は取っていますが、やはりちびたち風邪引いたりしてなかなか思うように行けませんでしたね(T_T)

難しいですwww

来月のオフ会場、仙台三井アウトレットの近くのケーズデンキの駐車場にしましたので確認して下さいね♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/02/27 06:53:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年02月26日 イイね!

ラス0.5wwww

ラス0.5wwwwやっとラス0.5ですww

仕事量では1日休んでも全然問題ない1週間でしたけどね(わら

昨日は気温が高かったものの、風が強くて肌寒い1日でしたww

今日からまた気温が下がるみたいなので風邪には要注意ですな(ぼそ

本日も天気はいいようなのでかなーり久し振りに洗車でもすっかなあ

明日スキーに行くかどうか思案中ですが(ぼそ

とりあえずさっさと仕事終わらせて帰りますww

(・∀・)ニヤニヤ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/02/26 08:17:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年02月25日 イイね!

雨上がりの朝おはよ~

雨上がりの朝おはよ~昨夜は雪ではなく雨が降っていましたw

2月に雨。。。

あまり聞いたことがありませんw

今年は意外と春は早く来るかもね♪

スキーにも逝きたいので結構微妙ですが(汗

で、春に向けてオフも企画しましたので多数の参加をよろしくお願いします♪

(・∀・)ニヤニヤ

明日もあるのでラス1.5今日も1日よろしくです♪

入園説明会逝きたかったな(ぼそ
Posted at 2011/02/25 07:55:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年02月24日 イイね!

朝ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

朝ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!朝が来るのが早いですww

最近ちょっと寝不足。。。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんでかって?

BTK作りに奔走してるからです(わら

仕事は今週は落ち着いているので自分の仕事がはかどっています♪

いいことだ(ぼそ

しかしこう天気がいいと洗車したくなるなあ

やる時間全然ないから凄いことになってます(滝涙

ま、暖かくなったらがっつりやりますwww

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2011/02/24 08:03:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.