• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

八戸ド━(゜Д゜)━ ン !!!

八戸ド━(゜Д゜)━ ン !!!GW真っ只中ですが、通院日です

ま、キャンプは次の連休なので準備ですなσ(^_^;

しかし天気が安定しないなあ

夕べも降ったみたいだし

キャンプ行く前に一度洗おうかしら(ぼそ

さて、徘徊する時間は沢山ありますが、バッテリーが持たないかと思うので暇な時間がありまくりかな(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/04/30 08:22:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年04月29日 イイね!

ねむダルの朝おはよ~

ねむダルの朝おはよ~昨日の歓迎会は盛り上がりをみせ、少々おちかれぎみです(汗

(; ̄ー ̄)...ン!?

画像?

盗撮はしましたが、本人の了解が得られませんのであげれません(わら

さて今日は2号の入学を祝う会で小学校組は登校しておりますw

まもなくおいらも逝ってみてこようかと(ぼそ

あとはキャンプに向けて道具を買いにいかないとね♪

イマイチ天気は、はっきりしないので洗車は見送りかなあ

GWとはいえ3連休、出勤、3連休なのであまり恩恵ないですが楽しんでいきたいと思います♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/04/29 09:33:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年04月28日 イイね!

始まるよん♪

始まるよん♪(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011/04/28 18:32:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2011年04月28日 イイね!

歓迎会(;´Д`)ハァハァ

歓迎会(;´Д`)ハァハァ超雨降りです(汗

こんな時に限ってバスだから嫌になるよねえ(T_T)

さて、今日は茄子達の歓迎会キタコレwww

(・∀・)ニヤニヤ

(;´Д`)ハァハァ

盗撮出来たらしますね♪

ラス1がんがって逝きましょう♪

今日も1日に(^^)/

Posted at 2011/04/28 07:13:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年04月27日 イイね!

やっちまったwwww

やっちまったwwww昨日もちびと一緒にご就寝。。。

気がついた時には23時......orz

次回からは録画しよう(ぼそ

さて今日も朝から雨がじゃんじゃん降ってますw

ホントいい天気が長続きしません

梅雨みたい(ぼそ

洗車もままならませんな。。。

さて明日は歓迎会その2がありますw

茄子もいっぱいww

(*´Д`*)ハァハァハァ

(; ̄ー ̄)...ン?

盗撮は。。。

( ´,_ゝ`)プッ

ということで♪

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2011/04/27 08:10:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる