• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

上半期最終日おはよ~

上半期最終日おはよ~今朝も小雨がパラパラと降っておりますw

嫌だねえ

さっさと梅雨明けて欲しいものですw

昨日は、ちょい飲みすぎた感じがあり胃が重いです。。。

段々弱くなってきているなあ

さて気が付くと今年も既に半分終了。。。

そのうちの半分は震災にてかなりバタバタしていた感がありますw

まだまだ復興には時間がかかるね。。。

そういえば今日から週末まで上司出張キタコレwwww

徘徊しまくりか?(わら

そんなときによく問題が起こるので気を引き締めないとねえ

(・∀・)ニヤニヤ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/06/30 08:08:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年06月29日 イイね!

梅雨空水曜日おはよ~

梅雨空水曜日おはよ~スッキリしない空ですw

昨日は会議がかなり長引いて自分の仕事が進まなかったので、今日はがっつりやらないとなあ

とはいえ、今日は飲み会なので遅くまで仕事できませんが(わら

しかし今の部署、面積的に非常に狭いんですが、次から次へと新しい物が入ってくるので場所の確保が中々大変w

席替えも検討だな(ぼそ

しかし、土曜日まで長いなあ。。。

でも週末から上司出張なので、結構羽は伸ばせますがね(わら

折り返しの水曜日今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/06/29 07:55:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年06月28日 イイね!

今日は早起きw

今日は早起きw雨はやんでいるようです

今日はいよいよグットライフの最終回がありますw

恐らく大泣きでしょうな(ぼそ

ティッシュ片手に見ないと。。。

(; ̄ー ̄)...ン!?

(;´Д`)ハァハァじゃありませんよ(ぼそ

で今日は2号の授業参観あるんですが今日も急な会議で逝けずorz

金曜日も会議で予定変更。。。

なんだか最近ストレス溜まりまくりですなあ

発散させないと。。。

(;´Д`)ハァハァ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/06/28 05:51:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年06月27日 イイね!

ダルダルの朝おはよ~

ダルダルの朝おはよ~朝から全開で雨が降っています

ま、天気予報通りですな

この時期は洗車しても意味がないのでしませんがね(わら

さて、昨日は青森の方までさくらんぼ狩りに逝ってきました♪

やはりまだもうちょいって感じで来週あたりがいい感じのようですねw

山形は恐らくいい感じだと思いますが

帰ってきてからはやはり朝早かったのもあって風呂上がりにビール飲んでちびと一緒にバタンQでした(わら

今日は1号の社会科見学で盛岡のクリーンセンターに逝くみたいですw

工場見学のようなもんなので雨は全然関係ないのでおkですが(わら

今週も土曜日あるので先がなが~い1週間となりそうです。。。

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2011/06/27 08:15:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年06月26日 イイね!

うちの猫

うちの猫14歳♀

昨日の午後お亡くなりになりました

思えばもう駄目と言われて1年半、病院を変えてここまで生きてくれました

やはりこんだけ長くいるとどうしても情が移りますねえ

ちなみにもいますがもう寝た切り状態が半年ぐらい続いています

こちらの方が先に逝くと思ってましたが。。。

引っ張られそうな感じがしてなりません

犬はちなみに18,9歳かな?

おいらが大学逝ってる時にもらってきたらしいので

やはり動物を飼うということは、最後には必ずこうした別れが来るものです

ちびたちにもよ~く見てわかってほしいものです。。。

さて、今日は日曜日

知り合いのとこでサクランボ狩りを予定していたので、猫の火葬が終わり次第、北上しますw

しっかり楽しんでこないとね♪

米つけ米返しは遅くなりますw

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2011/06/26 03:59:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組
sawa:sawa: M7.4M7.4
ハイパーいわんハイパーいわん hiro@flushhiro@flush

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.