• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

今日は雪降りw

今日は雪降りw朝から結構降ってますな

気温は昨日より5℃も高いマイナス7℃

あったかく感じるのは気のせいではありません

雪が降っているのもあるけどね

ニュースを見てると今年最強の寒気団みたいなフレーズを毎日のように聞きますねえ

この寒さも今週がピークかしら(ぼそ

土日は仙台出張があるので雪は勘弁してもらいたいなあ

さ、1月最終日今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/01/31 08:02:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年01月30日 イイね!

完全復活の月曜日おはよ~

完全復活の月曜日おはよ~久しぶりの職場です(わら

再感染しないように気をつけないと(ぼそ

けさも盛岡地方はめっきり冷え込みマイナス12℃オーバー

最高気温も当然のようにマイナスですな

オイラが小さい時はこれぐらいは当たり前にあったはずだけど、最近の温暖化の影響からかヌクヌクに慣れてしまったのできついですな

さて、今週はながーい1週間となりそうです

土日も仙台出張あるのでね(ぼそ

朝から雪が降っていますので積もるかなあ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/01/30 08:12:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年01月29日 イイね!

快晴日曜日おはよう

快晴日曜日おはようイイ天気が続いております(^^;

スキー日和ですが、流石に病み上がりなので今日は無理だな

まあでも監禁されていないだけいいかもね(^^)v

今年のインフルは気を付けてくださいね

結構お友達も感染しているようですので(T_T)

さて、今日はなにしようかなあ

少し外出てみるかな(わら

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2012/01/29 09:11:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年01月28日 イイね!

インフル生活最終日

インフル生活最終日今日もいい天気ですw

日本海側は相変わらず雪の様ですが、太平洋側はほんとに全然降りません

こんなに極端になるのもなかなかありませんねえ

まさに気象異常です

さて確定診断いただいた水曜日から始まったインフル生活ですが、木曜日の朝には熱はひけ、排菌が終わる本日までで隔離終了となりますw

長かったw

(;´Д`)ハァハァ

でもこの生活に慣れると、間違いなくひきこもりになりそうです(わら

でも新聞やニュースでインフルかなり流行っている模様。。。

さすがに1シーズン2回は勘弁なので、かなり徹底してやって逝きたいと思います

ということでダルダル生活最終日今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/01/28 08:36:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年01月27日 イイね!

インフル生活三日目

インフル生活三日目今朝も冷え込んでおります

昨日は今季最低のマイナス13℃のようでしたw

今朝はマイナス9℃くらいかな?

さて、すっかり熱も下がり、やや鼻と咳は出ますがかなり調子はいいです

体調が良くなると当然暇になってくるわけで。。。

撮り溜めしておいたビデオでも見るかなあ

(;´Д`)ハァハァ

寝てばかりいたから腰が痛いw

やはり寝具買いかえるべか(ぼそ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/01/27 07:48:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.