• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

さて、今日は‥‥

さて、今日は‥‥兵共が夢の後‥‥

昨日はホント爆睡しましたねえ

やはりかなり疲れが残っていました

今日も天気はいいので、折角だから桜でも見に行こうかしら

そう言えばDにも行かなくちゃいけなかったような(ぼそ

ま、家族サービスの日ですな(^^;

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/04/30 06:18:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年04月29日 イイね!

お休みな日曜日おはよ~

お休みな日曜日おはよ~朝ですね

結局昨日の同窓会は、お気に入りの子が来なく残念でしたが、まあ楽しく飲めました♪

えっと、確か帰ってきたのは朝5時だったかな?

かな~り飲んだ感じです(わら

とりあえず名刺渡しまくりましたが、さて何件来るやら(わら

いや、でも28年ぶりの人もいたのでほんと懐かしいなあの1日でした

さて今日はお休みですが、まだ酒がかな~り残っているので、車でのお出かけはまだできませんな(^^;

とりあえず、ゆっくり始動です

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/04/29 10:13:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年04月28日 イイね!

同窓会の朝おはよ~

同窓会の朝おはよ~まだ少し頭が痛いです(-_-;)

ちょっと飲みすぎたかな(-_-;)

さて、今日は待ちに待った?同窓会です(^^)d

どんなドラマが起こるかわかりませんが、楽しみたいと思います( ´艸`)クス♪

しかし、眠い(-_-;)

さて、半日仕事がんばんべ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/04/28 06:15:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年04月27日 イイね!

一次会のつもりが‥.‥

一次会のつもりが‥.‥結局三次会www

( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2012/04/27 23:10:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月27日 イイね!

歓迎会f(^^;

歓迎会f(^^;今朝もどんよりしています

さて、今日はちょっと遅めの歓迎会です(^^;

大学は年度始めは忙しいので今時期のようです

主賓ですので、挨拶考えておかないとねえ

今までいた部署もかなり大所帯でしたが、今回の部署もかなり大所帯です(^^;

まあ、全員はこないでしょうがね(^^;

明日は大事な同窓会もあるので、今日は一次会で帰ってくる予定ですが(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/04/27 06:07:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪
菅原文太菅原文太 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.