• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

今日は内容盛りだくさんな土曜日おはよ~

今日は内容盛りだくさんな土曜日おはよ~成長の悪い2号のトマトです(わら

さていい天気が続いている盛岡地方

今日も暑い1日となりそうです

今日は3号の父親参加体育があります♪

最近、幼稚園行けてないので楽しみですな

その後は、チェリー狩りキタ――(゜∀゜)――!!!

でもYGではなくAMですが(ぼそ

でも今年は全然出来が良くないみたいで、お土産はあまり期待できないみたいです

ま、仕方ないか

さて、カメラとビデオの充電しとかないと(汗

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2012/06/30 05:31:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年06月29日 イイね!

ラス1もいい天気♪

ラス1もいい天気♪今週は梅雨明けのようなスッキリとした天気が続きましたね

キャンプの時にこれだけ晴れてくれたらなあ(ぼそ

昨日は真夏日になったみたいで、今日も28℃予想

プール日和ですな(^^;

見学に行きたい(;´Д`)ハァハァ

( ´,_ゝ`)プッ

さ、ラス1がんがりましょう♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/06/29 06:04:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年06月28日 イイね!

今日も快晴♪

今日も快晴♪ここ1週間くらい晴れが続いています

気温も高く梅雨?って感じです(^^;

昼休み時間に洗車しといて正解でしたね(^^)d

(; ̄ー ̄)...ン!?

それはサボリとは言いませんからね(^q^)

それにしても、2号はプール道具持っていってはや2週間ですが、未だにプール開きしていません(-_-;)

こんなに天気がよくて気温も高いのに意味不明ですな(-_-;)

うちらのときは、多少寒くてもガンガン入っていたけどねえ(^^;

今日は流石に入るでしょう(-_-;)

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/06/28 06:07:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年06月27日 イイね!

折り返しの水曜日もいい天気おはよ~

折り返しの水曜日もいい天気おはよ~快晴です♪

昨日は久しぶりに2号の授業参観に行ってきましたが、相変わらずのグダグダな感じでしたね(-_-;)

しかも日直でしたので、目立つ目立つ(^^;

帰ってきてから怒られましたが(-_-;)

さて、今日は折り返しの水曜日

会議もないので、仕事進めないとね♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/06/27 06:09:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2012年06月26日 イイね!

授業参観な火曜日おはよ~

授業参観な火曜日おはよ~ジャミラ( ´艸`)クス♪

今日もいい天気です♪

気温も26℃予想

夏日ですな(^^)v

今日は2号の授業参観があります♪

久々なので、見に行くかな( ´艸`)クス♪

最近やること多くて大変なので、早目に出掛けるかな(^^;

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2012/06/26 06:02:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.