• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

予報通り

予報通り天気予報通りに雨が降っています

ま、今日からGWの中休みで仕事ですのでいいですが

昨日はATまで1号の眼鏡レンズ交換に行ってきましたw

1号もよく見えるようでかなり満足してましたw

天気も良くドライブ日和でしたねえ

よかったよかった♪

で、その帰り道のコンビニで

いつものようにポイントカードをだして会計をしていたところ、新人のおっさん何故かカード決済をしてしまいましたとのこと

(; ̄ー ̄)...ン!?

なぜ?

そんなこと一言も言ってませんがw

返金処理してくださいといったところテンパリキタコレwww

店が混んできたので店長もマニュアル持ってきてこれ見てやってくださいと

しかし、テンパっているおっさんがマニュアルを見れる余裕はなく

誤操作しまくりwww

もう、面倒くさいのでもういいですとw

そしたらからあげ君1つもらいましたw

結果オーライ?(わら

まあでも、あまりにも意味不明な行動はやめてほしいものです

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2013/04/30 05:34:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年04月29日 イイね!

遠征な月曜日おはよ~

遠征な月曜日おはよ~やや雲が多いです

って最近毎朝そのような感じの出だしですな(わら

さて今日は1号の眼鏡の調整ですw

ついでにどこかの桜でも撮影してきますかねえ

そういえば昨日、Dから電話があり、スライドドアの異音は発生しなかったと。。。

まあそうかなあと言う感じがしていたのであまりびっくりもしませんでしたがw

取りあえず車検まで様子見ですねえ

って久しぶりにエリに乗ったら非常に出足が重い(わら

FitのFF非常によく走りましたからねえ

でも遠征はやはりエリに限りますなw

お休み満喫しましょw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/04/29 06:05:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年04月28日 イイね!

GW今日も雲が多い朝

GW今日も雲が多い朝今朝もやや雲が多いです

予報では晴れのようで昨日のような風もないみたい

今日はかみさんの病院でお祭りがあるようです

ま、小学校近辺の町内でお祭りあるようなのでそれに合わせているようですが

取りあえず今日は近場でブラブラですなあ

というかエリどうなったべ(ぼそ

台車FitのFFなんですが、これがまたよく走るんだよねえ

燃費もいいのでGW後半のキャンプまで借りててもあまり問題ないですがね(わら

明日も特に予定はないので、久しぶりにJP2のとこでも行ってこようかと思案中

1号の眼鏡を新調しないといけないのでね

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2013/04/28 07:12:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年04月27日 イイね!

ラス0.5ド━(゜Д゜)━ ン !!!

ラス0.5ド━(゜Д゜)━ ン !!!かなりどんよりしています

晴れるのかしら?

ま、仕事ですのでどっちでもいいですが(わら

1号2号も1年生を迎える会で学校ですw

その分火曜日は休みみたいですがwwww

今日からGWのシトもいるんでしょうねえ

浦山ですw

オイラはカレンダー通りですので前半は特に予定茄子w

後半はキャンプに行きます♪

天気晴れてくれるといいなあ

さ、半日仕事がんがってきますw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/04/27 06:07:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年04月26日 イイね!

天気が下り坂な金曜日おはよ~

天気が下り坂な金曜日おはよ~天気が下り坂ですねえ

いい天気が長続きしません

さて昨日は1号のやった学力定着度テストですが、まだおいらでもできました(わら

でも中学校までが限界だなあと感じましたねえ

ま、ふつうはそんなもんですな(わら

さて昨日は久しぶりに定時で帰ってきましたw

明るいうちに帰ることを忘れていたので、なんとも得した気分でした(わら

今日は残業確定ですけどねえ(ぼそ

明日もあるのでがんがらないとw

そういえばエリどうなったべ(ぼそ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/04/26 06:09:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * 菅原文太菅原文太 *
ponpon815ponpon815 sawa:sawa:

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.