• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

ハロウィン

ハロウィンかなり濃い霧が立ち込めています

昨日はお祝いコメたくさんいただきありがとうございましたw

仕事帰りにケーキを買って帰りましたが、本日のハロウィンのためそれ系の物が多く、ついつい買ってしまいました(わら

さて本日は3号の幼稚園で、誕生日会がありますのでお休みを頂きましたw

ま、7月の振替分を使っていなかったので(^^;

早く使わないと駄目なのでねw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/10/31 06:14:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年10月30日 イイね!

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪ド━(゜Д゜)━ ン !!!

はて何歳になったんだ?(わら

みんカラ始めて7年

エリ乗り始めて8年

最初のオフ会から比べると、ちびたちも大きくなりましたねえ

変わらないのはおっさんたちだけです(わら

さ、今日も粛々と仕事してきますw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/10/30 05:53:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年10月29日 イイね!

段々と

段々と寒くなってきましたねえ

そろそろスキーの手入れもしていかないとね

その前にタイヤ交換があるか(ぼそ

スタッドレスも気が付くと4シーズン目ですねえ

効き目が落ちてきますので気を付けないとね

今年は夏タイヤを予定外に買ったので、金茄子w

ふう。。。

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/10/29 05:54:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年10月28日 イイね!

もう月曜日

もう月曜日休みは早いです

でも週末はかなりゆっくりできたかな?

久々に洗車もできたしね

洗車効果なのか、昨日は22時には寝てしまいました(わら

ま、おかげですっきりですが

今週も土曜日あるので、ちょっと長いですががんがりますw


今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/10/28 06:05:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年10月27日 イイね!

オデアブ

オデアブ昨日はちょっと飲みすぎました(わら

さて、昨日仕事が思いの外、早く終わったので、帰りにDに寄りました

そこで、なんとなべさんに遭遇キタコレw

まあ、そこそこ内見会に来ていましたね

感想としては

エクステリアは結構格好いいかな(^^)d

でも、中は狭い(-_-;)

特に3列目はシートの薄さと横の狭さを感じましたねえ

数字的には広いのですが体感的にはそれは感じませんでした

ただ、ステップの低さは良かったですね

乗り降りは楽でした

しかし如何せん高い(-_-;)

400の価値には?でしたね

使い勝手を考えるとエリの方が勝っているなあ

取り合えず、試乗会の予約はしてきました

さてどうなるか?

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2013/10/27 06:33:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | あいさつ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.