• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013大晦日の朝

2013大晦日の朝穏やかな朝です

早いもので2013も既に大晦日

そして後厄も終わります

来年からまたはじけていきましょうw

ということで今年の振り返りw


1月
とにかく雪が多かったですねえ

2月
3号ちゃんインフルエンザにかかりましたorz

3月
NEW PCを買いました♪

4月
1号君の眼鏡を秋田まで直しに行ってきました(^^;

5月
キャンプ開始と1号2号の運動会がありました♪

6月
3号ちゃんのベットと机を買いました♪

7月
チョッパーさんにテールを貸しました(わら

8月
なんといっても初沖縄旅行ですねえ、ちょー楽しかったw

9月
やっぱり山形キャンプオフ♪来年は晴れてほしい・・・

10月
1号君函館に修学旅行に行ってきました

11月
3号ちゃんのランドセルを買いました♪

12月
チームITの飲み会wエリの3回目の車検がありましたwブレーキ関係エロエロ交換で20マソorzでもまだまだ乗りますよw


最近、みんな忙しいのもありますが、なかなかオフ会が出来ていません

でも、集まれるときには集まって話をしたいものですね

今年1年お世話になりましたw

来年もよろしくお願いします♪






Posted at 2013/12/31 07:14:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年12月30日 イイね!

連休早くも3日目w

連休早くも3日目w結構雪積もりましたねえ

ま、許容範囲ですが(わら

さて、本日は1号2号の工作の材料でも買ってこようかしら?

作るものは決めているようですが、はたしてそれは自分でできるのか?

あやしいもんです(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/12/30 07:25:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年12月29日 イイね!

連休2日目

快晴です

その分かなり冷えましたが(汗

昨日は大掃除のあと、エリを引き取ってきて、ライト類の交換をしました

慣れてるとはいえ、やはり寒かった(ー ー;)

さて、今日は特に何もないですが、天気いいから出かけようかしら?

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/12/29 07:49:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ
2013年12月28日 イイね!

9連休初日w

9連休初日w曇っています

さて、今年の年末年始休み恐らく今まで最長ではないかしら?

取りあえずエリを車検から引き取ってこないとw

今回はブレーキ関係のオーバーホールがあるので金額は20マソ・・・

しかし、乗り換える車もなく

まだ継続ですw

いい車だけに次に乗り換えるのが難しいですねえ

後はヘッドとテールの交換作業ですなあ

この時期は寒いので結構辛いです(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/12/28 07:25:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2013年12月27日 イイね!

デジカメ

デジカメ今年の仕事も今日が最後です

あっという間だったなあ

年々時間が早く感じますな

さて3号ちゃんのデジカメ

去年の誕生日プレゼントでしたが、2号とふざけているうちに転倒し電源を切ってもズームが戻らず

直るのかなあ

しっかり雷は落ちましたけどね(℃

反省してほしいものです

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2013/12/27 06:11:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *
菅原文太菅原文太 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.