• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

気分が乗らない水曜日

気分が乗らない水曜日どんよりしております

今日は流石に雨が降りそうです

ま、たまにはね(わら

そう言えばこの間、盛岡地方で山火事がありましたが、携帯に通報が来たので、かなり焦りましたねえ

これで少しお湿りになりますかね

さて飛び石連休で全然休んだ気がしませんが、あと3日がんがりましょw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/04/30 06:10:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年04月29日 イイね!

快晴?

快晴?天気はまだ崩れないのかしら?

晴れの予想です

ま、いいんですけどね(^^;;

昨日は結構飲みましたねえ

久しぶりにタクシーで帰ってきました(^^;;

ちょっと頭が痛いですが、何とかなるでしょう(わら

週末のキャンプの準備でもしますかね♪

今日も一日よろしくです♪
Posted at 2014/04/29 05:59:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ
2014年04月28日 イイね!

今日は仕事でございます

今日は仕事でございます今朝は雲が厚いです

好天もソロソロ終わりで天気は下り坂のようですねえ

GW後半は晴れてほしいものです

2号3号は土曜日学校でしたので、本日代休のようです

いいですねえ

オイラは夕方会議があるので、休んでいられませんが(ぼそ

昨日はインターネットの回線工事があったのでPC設定に半日かかってました(汗

なにぶんいつも使っているPCじゃない方のPCでログインパスワードを忘れてしまったので、再インストールしたのでね(わら

まあなんとか終わりましたが(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/04/28 06:14:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年04月27日 イイね!

快晴貴重な日曜日

快晴貴重な日曜日今日もいい天気です♪

やっと休みが来ましたねえ

ま、明日は仕事ですけどね(ぼそ

今日はかみさんの病院でさくらまつりがありますので、ちょっくら覘いてきますかね

(;´Д`)ハァハァ

その後は特に予定はないですが、どっかに行こうかしら?

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/04/27 07:26:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年04月26日 イイね!

1年生を迎える会

1年生を迎える会快晴です♪

でも仕事です(℃

まあ半日なのでサクッとやっつけてきますが(ぼそ

今日は2号3号は小学校です

その分月曜日休みのようですが(ぼそ

さ、準備すっかなあ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/04/26 06:26:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
菅原文太菅原文太 * しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
sawa:sawa: M7.4M7.4

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.