• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

8月最終日

8月最終日やや雲が多い朝です

8月もいよいよ最終日となりました

今日も午前中は1号の練習試合があります

昨日は新加入した2年生が結構上手くて、快勝しました

今日も勝てるといいなあ

今日は男女とも同じ会場でやるので、やる気も出るのかしら(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/08/31 06:02:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年08月30日 イイね!

練習試合

練習試合昨日は自分の練習でかなりへとへとになって帰ってきました

いや~久しぶりでしたねえ

自分の体力のなさを実感しましたw

痩せるべ(ぼそ

さて今日は1号の練習試合です

ちょっと遠くの会場ですので、7時に学校出発です

そこまで早くなくても着くと思うんですが、母親達は心配性ですねえ

さ、準備準備

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/08/30 05:47:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年08月29日 イイね!

ラス1金曜日

ラス1金曜日本日もやや肌寒い朝です

まさに季節の変わり目ですねえ

うっかりすると風邪引きます

さて今日は職場のバスケ練習があります

怪我しないようにやらないとねえ

段々とそういう年になってきました(わら

1号も連れて行こうかしら?

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/08/29 06:06:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年08月28日 イイね!

さ、寒い

さ、寒い今朝もどんよりしております

で寒いです(わら

半袖半ズボンでタオルケット1枚では寒かったです

もう既に夏は終わった感じが(ぼそ

まだ8月なんだけどねえ

最高気温も23℃予想とすっかり涼しくなっています

さてラス2がんがっていきましょうw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/08/28 05:55:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年08月27日 イイね!

折り返し水曜日

折り返し水曜日今朝はかなり涼しいです

最高気温も24℃とかなり過ごしやすい1日となりそうです

しかし天気は曇り空

なんだかスッキリしません

今日も朝からやること満載w

がんがっていきましょう

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/08/27 06:12:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
sawa:sawa: * M7.4M7.4
ハイパーいわんハイパーいわん hiro@flushhiro@flush

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.