• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

回復の日曜日

回復の日曜日雨は上がりましたが、まだ雲が多いですねえ

さてインフルに罹患していた1号君

やっと回復です

早速ですが今日は部活の大会があります

まあ当然出ることはしませんが、見学はさせます

1日かかるので疲れるかもしれませんが、家にいてもやることありませんからね

2号と3号は母方のおばあちゃんちに預けてきたので、とても静かな朝です(わら

さ準備準備w

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/11/30 06:54:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年11月29日 イイね!

お休み土曜日は

お休み土曜日は天気悪いです(ー ー;)

この間からインフルエンザで休んでいた1号君

明日には隔離解除になりますが

やはりと言うか、カミさんに感染し只今隔離中です(ー ー;)

ホント予定通りですな(ー ー;)

さて飯でも作るかな

明日は1号の部活で試合があるので車出しです(ー ー;)

今日はゆっくり過ごすべ

今日も1日よろしくです♪



Posted at 2014/11/29 06:37:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ
2014年11月28日 イイね!

ラス1

ラス1怠いです

昨日は久しぶりに残業らしい残業

帰宅したらかみさんも風邪でダウンしてやがりました(わら

おかげで帰ってからも忙しいったらありゃしない

今日はどうなるかなあ

あまり残業しないようにしないとなあ

1号も熱は下がったようなので、ちょっと暇そうです(わら

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/11/28 06:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年11月27日 イイね!

流行に敏感な

流行に敏感な1号君

いつも先陣を切って流行の最先端を逝きます

なんか毎年かかっているような気が(汗

でも今年は早いですねえ

みなさんも早目の予防接種をお勧めします

今日は夕方会議が2つあるので、残業確定です

やること多いなあ・・・

さ、がんがっていきましょうw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2014/11/27 06:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年11月26日 イイね!

咽頭扁桃炎

咽頭扁桃炎まだ暗いですが今日は雨予報です

さて体調不良の1号君

昨日小児科に行って来たようです

病名は「咽頭扁桃炎」

抗生剤もらってきたみたいですけど熱は下がらず(℃

と言うことは恐らく細菌性ではなくウイルス性のものかなあ

恐らく今週は休まないといけませんねえ

ホント困ったもんです

さて今日も忙しい1日です(℃

残業かなあ・・・

今日も1日よろしくです♪


Posted at 2014/11/26 06:19:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.