• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

ダルダル月曜日

ダルダル月曜日曇っています

雨は降らないみたいですが、スッキリ晴れているわけでもありません

最近晴れないので、洗車も出来ません

なんだかねえ(ー ー;)

昨日は朝から晩までバスケしてたので、流石に筋肉痛がきてます(ー ー;)

今週は土曜日まで仕事ですので、かなーり長く感じますな(ー ー;)

粛々とがんがりますかね(ー ー;)

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/08/31 06:47:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年08月30日 イイね!

今日もバスケ三昧

今日もバスケ三昧曇っています

昨日はバスケットボールマスターズの試合がありました

なかなかの高齢な方もいましたが、やはり昔やっていただけあって、シュートはそこそこ入りますねえ

感心してました(わら

おいらもそこそこ決めて、6点差で見事勝利♪

(・∀・)ニヤニヤ

しかし疲れました

その終わった足で1号の練習試合に

案の定、大敗でした(わら

今日は夜学校で練習あるのでそこでガッツリやらせます

ま、うちの1号についてはかなり厳しくやります(℃

あまりにも昨日は酷かったので(--

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/08/30 06:27:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2015年08月29日 イイね!

試合じゃw

試合じゃw朝方雨が降りましたが、今は止んでます

さて、今日は1号の練習試合がありますが自分の試合もあります(わら

同じ時間帯なので、後半にちょっといけるかなあと言った感じです

負けるな(ぼそ

ま、一応どうするかは教えましたが、出来ないだろうなあ

オイラは勝ち負けもそうですが、怪我の無いようにやらないとね(わら

何せシニアの大会なので(爆

ちなみに、1号の部活での長袖Tシャツも作ることになったので、そのデザインと見積もりももらってこないといけないので、今日はバタバタですw

今日も1日よろしくです♪

Posted at 2015/08/29 06:58:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2015年08月28日 イイね!

ラス1

ラス1今朝は曇っていて、雨は降っていません

でもなんか雨降りそうですねえ(ー ー;)

最近天気が不安定で、スッキリしません(ー ー;)

昨日は疲れていたのか、風呂上りにビール飲んだら、いつの間にか寝てました(^^;;

朝起きたらさみかったw

さて、ラス1金曜日

がんがっていきましょうw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/08/28 05:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年08月27日 イイね!

今日も雨です

今日も雨です今朝も雨が降っています

なんだか梅雨みたいです(ー ー;)

昨日は整形外科に行ってこの間のMRIの診断を受けてきました

特に問題なしと(^^;;

じゃ一体何が原因なのかしらね(ー ー;)

取り敢えず、薬を増やしてみて、様子を見る事にしました(^^;;

まあ、少しは和らいだかしらね(^^;;

さて、ラス2

がんがっていきましょう♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/08/27 06:06:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.