• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぽん@さ組のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

朝練習

朝練習眠いです(ー ー;)

今朝も寒いです

さて明日はいよいよ選抜大会の予選です(ー ー;)

ということで、今日は練習するのですが体育館がバザーで使うので、朝練習です(^^;;

6時30分からなので、ソロソロ準備しないと(^^;;

その後は、2号3号の学習発表会もあるので今日はかなりバタバタです(^^;;

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/10/31 06:02:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年10月30日 イイね!

誕生日w

誕生日w今日も雨が降っています

昨日は休みを満喫し、スタッドレスも買ってきました( ̄^ ̄)ゞ

1号も無事帰ってきて、色々と話をしました(^^;;

楽しかったようです(^^;;

さて10月も最後の出勤&4◯歳の誕生日です(わら

もうソロソロ嬉しくないですねえ(ー ー;)

でも、まだまだ元気なオッさんでいたいと思います(わら

さ、ラス1がんがりましょうw

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/10/30 06:13:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年10月29日 イイね!

最後の夏休み

最後の夏休み曇っています

が今朝は昨日より冷えていますな(ー ー;)

さて今日は余っていた夏休みを消化する為にお休みです(^^;;

本当は明日休みたかったんですが、月末なので休めず(ー ー;)

取り敢えず今日何するか考えておかないとね(わら

夕方からは1号居ませんが、部活には行かないといけないけど(爆

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/10/29 06:15:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年10月28日 イイね!

雨降り水曜日

雨降り水曜日朝から雨が降っています

今日明日と1号は沿岸部に宿泊研修に行きますが、流石雨男です(ー ー;)

ま、しっかりと勉強してきてほしいものです

しかし眠いなあ(ー ー;)

布団からなかなか出れません(ー ー;)

まだまだ折り返しの水曜日

がんがって行きましょう♪

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/10/28 06:09:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ
2015年10月27日 イイね!

雲が多めの火曜日

雲が多めの火曜日今朝も冷えています

ソロソロ氷点下の声も普通に聞こえてきそうですな(ー ー;)

さて、今週は1号の宿泊研修なるものがあります

沿岸部に行って、東日本大震災について学ぶみたいです

1号はカミさんの出身地の山田と宮古の消防本部を見学するみたいなので、しっかりと学んできてほしいです

ま、何回か連れて行っているし、オイラが行っていた時の話は聞いているので、わかってはいると思いますが(わら

明日からなので、今日の部活はガッツリやります( ̄^ ̄)ゞ

今日も1日よろしくです♪
Posted at 2015/10/27 06:12:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ

プロフィール

「さきぱぱ、濱オフ出欠書き込んでる( ´艸`)クス♪どうせ行けないくせにw」
何シテル?   11/15 08:13
最近弄り停滞中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ぽちっとどうぞ!!(^^
125 人のお友達がいます
るかパパるかパパ * BlowBlow *
ハイパーいわんハイパーいわん * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
M7.4M7.4 * チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.